カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
20/12/11 06:13:02
>>2 百円そこそこのお菓子なのに一つまでと普通言わないよ。 ほんとにお金持ってるなら。
20/12/11 09:47:09
>>7 金額の問題じゃない。 我慢の出来る子に育てることが、親の役目。 うちもストックなんかしないよ。お菓子なんてあればあるだけ食べるんだから。箱買いすれば単価は下がるかもしれないけど、欲求不満耐性と健康レベル、知的レベルも下がる。主みたいにね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 08:24:39
87557
2
26/06/25 08:29:43
171
3
26/06/25 08:20:32
49
4
26/06/25 08:27:38
35
5
26/06/25 08:29:32
294629
26/06/25 08:31:54
0
26/06/25 08:21:58
26/06/25 08:32:11
26/06/25 08:32:00
26/06/25 08:13:00
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 主 内藤昌豊
20/12/11 06:13:02
>>2
百円そこそこのお菓子なのに一つまでと普通言わないよ。
ほんとにお金持ってるなら。
No.39 島左近
20/12/11 09:47:09
>>7
金額の問題じゃない。
我慢の出来る子に育てることが、親の役目。
うちもストックなんかしないよ。お菓子なんてあればあるだけ食べるんだから。箱買いすれば単価は下がるかもしれないけど、欲求不満耐性と健康レベル、知的レベルも下がる。主みたいにね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません