日テレ藤井アナ、平謝り そらジローを「さるジロー」と呼び「ごめんね、本当にごめん」

匿名

上泉信綱

20/12/10 22:09:42

日本テレビの藤井貴彦アナウンサーが10日、同局の夕方ニュース番組「news every.」で、お天気コーナーのマスコット・そらジローを「さるジロー」と呼んでしまい、そらジローに平謝りした。

 藤井アナは「続いてワンポイント天気です、杉江さん、さるジロー」と言ってしまい、すぐに間違いに気づいて口を押さえた。

 気象予報士の杉江勇次氏は「藤井さん、珍しい!」と驚くと、藤井アナは「(自宅待機中の)木原さんを杉江さんに変換したときに、そらジローがさるジローになってしまいました」と説明。そらジローも思わずズッコケポーズを取ったことから、藤井アナは「落ち込んでるよね、ごめんね、本当にごめんね」と平謝りだった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。