臨海セミナー訴えられたけど へのコメント(No.90

  • No.84 足軽(長柄)

    20/12/11 08:46:43

    通っているお子さんが気の毒。
    この時期、志望校決定や勉強の追い込みの大切なときだよ。
    今から塾変えたりやめたりって無理だよね。
    そうでなくても今年はコロナで範囲の変更あったり学校休校あったりで大変だったのに。
    せめて訴えるなら受験終わってからにしてあげたら良かったのにって思ってしまう。

  • No.90 本願寺顕如

    20/12/12 06:14:21

    >>84
    そうだよね。被害者は子供たち、特に受験生だよね。
    でも19社が申し入れする前に社内から内部告発があったわけだし、
    その内部告発自体、2月の受験が終わる前まで待ってあげてほしかった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。