• No.12 大谷吉継

    20/12/10 02:18:19

    昔の曲の独特の暗さ含めミリヤが好きなんだけど、なんでこんな男?って思ってしまう。
    バツイチ子ども複数ありまではいいとしても、ミリヤと交際中に同時進行で別の女と事実婚中でそっちでも子ども設けてる、しかもそれを報道経由で(ミリヤが)知るってめっちゃクソ男やん。
    しかもそこでせっかく別れたのに、結局事実婚の方に身を引かせて復縁→結婚しちゃうんかい。
    ミシュランか何か知らんけどクソ男すぎて、昔の歌詞を地で行ってる感がすごい。ミリヤならもっといい人いたでしょうに。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。