妊娠5か月の加藤ミリヤ 人気料理人と“一夫多妻”生活「加藤は内縁の妻とも仲よし」

  • ニュース全般
  • 佐々木小次郎(強い)
  • 20/12/10 01:38:30


高嶺の花のように思える芸能人と結婚する男性はいったいどんな職業の人なのだろうか。同じ芸能人、経営者、医者……意外に多いのは、レストランのシェフだ。数々の切ないラブソングで女性の共感を集めてきた彼女もまた、イケメンシェフの虜になって、彼女なりの幸せのカタチを見つけたようだ。

【写真5枚】加藤ミリヤの夫は人気料理人・黒木純氏。出刃包丁で金目鯛をさばく瞬間ほか

「愛し愛されて生きてください!」

 11月29日に日本武道館でライブを開催した、シンガーソングライターの加藤ミリヤ(32才)はライブの最後に観客に向かって、力強くこう叫んだ。

「今年はミリヤさんにとってデビュー15周年のメモリアルイヤーですが、さらにおめでたいことがあるんです。彼女は現在妊娠中で、2021年3月に出産予定だそうです。2019年春に結婚、その夏に第1子を出産しているので、2人目の妊娠になります」(音楽関係者)

 2004年に16才でデビューし、当時は等身大の歌詞、ファッションセンスなどが支持され「女子高生のカリスマ」と称された彼女。恋愛中の切ない想いを巧みに表現し、とりわけ悲恋をテーマにした曲は多くの女性の共感を呼んだ。

 それから15年。彼女が愛を貫いた男性は、その世界では有名な和の料理人だった。2011年と2012年に連続してミシュランガイドの一つ星を獲得。2020年は、パリのレストランガイドブック『ゴ・エ・ミヨ2020』で、新たな挑戦をした料理人に贈られる「イノベーション賞」を受賞した、和食店『くろぎ』(東京・港区)のオーナーシェフ・黒木純氏である。

 以前、テレビ番組『アイアンシェフ』(フジテレビ系・2012年10月~2013年3月放送)にも和のアイアンシェフとして出演し、「日本料理界の牛若丸」の愛称でその腕前を披露したこともある。

「イケメンだし、料理をしている姿がとにかくカッコいいんだよ。すっかり有名になっちゃったけど全然偉ぶってなくて、客ともフレンドリーに会話してくれる。もちろん女性客にもモテモテだよ。お店を日本一予約が取れないといわれるほどの人気店にしたのに、東京大学の施設内にカフェを出店したり、地元・宮崎県の老舗漬け物店とのコラボ、お菓子やアイスクリームの監修など、精力的にビジネスを展開している。その面でもかなりの凄腕ですよ」(常連客)

 加藤がそんな黒木氏との関係を最初に報じられたのは、2017年4月のことだった。夏目漱石、川端康成ら数多くの文豪が愛した静岡県・修善寺温泉の高級旅館に、黒木氏が運転する高級外車で乗り付け、お泊まりする姿が写真誌で報じられたのだ。

「2人はその2年前からつきあい始めていたようですが、当時、黒木さんには妻と子供がいました。写真誌で報じられたとき、黒木さんはすでに離婚していましたが、実はさらに別に内縁の妻がいて、その内縁の妻との間に生まれた2人の子供とも同居していた。そのため記事では『禁断の恋路』のタイトルが躍りました。当のミリヤさんはその事実を知らなかったようで、記事を読んで大きなショックを受けたそうです」(前出・音楽関係者)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 91
    • 長宗我部盛親
    • 20/12/11 13:17:24

    がっつり世代だったなー

    • 0
    • 20/12/11 12:57:45

    >>15安心してください、履いてますよ!の人みたい。

    • 2
    • 20/12/11 12:56:42

    >>15
    遊び人がなかよくツーショットw

    • 0
    • 20/12/11 12:50:13

    >>15
    どこがイケメンじゃ

    • 1
    • 20/12/11 12:50:12

    どんだけタネまくのwww

    • 0
    • 20/12/11 12:50:03

    もう歌詞からして闇かかえてそうだったもんね。
    友達に熱烈なファンいるけど、やっぱり精神不安定な感じでガリガリ。
    デビュー曲もいろんな名前歌いながら私は一人とかわけわかんないし。
    なんとなく流行ってたからアルバムとか買ったことあるけど、なんか暗くなるんだよね。

    • 2
    • 85

    ぴよぴよ

    • 84
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/12/11 12:34:30

    ファンとしては清水翔太と結婚して欲しかったなー

    • 1
    • 20/12/11 12:31:50

    Whyのpvのミリヤどこ行ったの
    あの時可愛かった。今痩せすぎだわ

    • 0
    • 20/12/11 12:30:59

    45~46かと思ってた…。

    • 0
    • 81
    • 足軽(弓)
    • 20/12/11 12:19:00

    32?!

    • 1
    • 80
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/11 11:56:47

    別にいいんじゃね。日本にもそういう外国の富豪みたいな人いるんだなって思ったよ。

    • 0
    • 20/12/11 11:56:07

    まあ切ない歌書けるだろうし、芸のためにはこういう崖っぷちな異性関係がいいんじゃないの
    知らんけど

    • 2
    • 20/12/11 11:52:55

    こういう、わざわざ自分で不幸になろうとする人ってなんなん?
    育ちが影響してるの?意味がわからん。

    • 7
    • 77
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/11 11:50:40

    >>15渡部に超似てる!!と思ったら、渡部かー

    右の人ね

    • 0
    • 20/12/11 09:45:16

    闇深い人だよね

    • 5
    • 20/12/11 09:00:45

    子供を巻き込まないでほしい

    • 3
    • 20/12/11 08:57:30

    ガイコツみたい。

    • 3
    • 20/12/10 19:32:26

    >>66ブスかな?
    動いてる映像だと、可愛いし男受けしそう。
    話し方とかもフワフワしてる
    肌綺麗だし

    • 2
    • 20/12/10 19:01:22

    だらしないやつw

    • 1
    • 20/12/10 16:34:57

    男、まさかの地元民。宮崎の男ってなんでそうなっちゃうの?川越シェフといいあの人も宮崎だよ。田舎育ちのくせに女を渡り歩いてさぁ

    • 5
    • 20/12/10 16:24:11

    多分、ミリヤさんもこういう環境で育ったんじゃないかな。

    • 4
    • 20/12/10 16:21:13

    種馬

    • 1
    • 20/12/10 16:17:21

    声は好きなんだ

    • 0
    • 20/12/10 16:16:57

    わざわざ険しい道を選ぶ女性ているよね。
    それを貫くならいいけど、メンタルは不安定だし。

    私の友人にもいるけど、何故そっちを選ぶ!?って方をいつも選択する。

    • 8
    • 20/12/10 16:14:14

    長瀬とも噂あったよね。ブスだけど、何か可愛く見えるんだよね。雰囲気?儚げな眉メイク?表情が何とも似合ってるわ。

    • 3
    • 65
    • 小早川隆景
    • 20/12/10 13:40:48

    往々にして不健全

    • 2
    • 20/12/10 13:24:12

    男散らかりすぎだろ…
    ヤリチンよりタチ悪いわ。

    • 9
    • 20/12/10 12:59:52

    >>15
    ちんこみたいな顔してるね 性欲強そう

    • 4
    • 20/12/10 12:57:30

    >>15
    どこがイケメンw

    • 9
    • 20/12/10 12:56:48

    婆さんやん

    • 6
    • 60
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/12/10 12:54:43

    西野カナはメンヘラ脱却してお花畑になったのに
    この人は貫いてるね

    • 4
    • 20/12/10 10:55:08

    >>25
    あの人ゲイかと思った

    • 3
    • 20/12/10 10:18:13

    加藤沙里かと思ってまた妊娠したの!?てレスしようと開いたら違う人だった
    おめでとうございます

    • 3
    • 57
    • 本願寺顕如
    • 20/12/10 10:15:57

    ある意味気楽でいいんじゃない?
    なにより本人達が納得した関係なら他人に関係ないよね。

    • 2
    • 20/12/10 10:08:06

    ミリヤとは籍入れてるの?ミリヤが内縁だったりして。

    • 2
    • 55
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/10 10:05:13

    ふーん。不倫、離婚、再婚のどこが一夫多妻制なんだよ。みんなと事実婚で毎晩帰る家が違ったり、みんなと同居してたりするのかと思ったわ。出直してこーい。

    略奪したら略奪されるこれを証明しただけの記事

    • 2
    • 20/12/10 09:52:37

    この人面白い顔してるよね

    • 8
    • 20/12/10 09:52:23

    え、幸せなの?…ヤバいで~

    • 4
    • 52
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/12/10 09:46:15

    この男クズすぎる
    男見る目ないね

    • 9
    • 20/12/10 09:46:05

    2人目妊娠っていうからすっかり幸せな普通のママになったんだなぁと思ってたけど、やっぱりミリヤはこうでなくちゃ!
    ダメクズ男に振り回される女。

    • 15
    • 50
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/10 09:44:56

    不倫相手の子供だったんだ

    • 8
    • 20/12/10 09:30:24

    悪く言えば不倫略奪婚で
    良く言えば一夫多妻みたいな感じだね
    トピ画、精神病んでる人みたいな痩せ方してるけど大丈夫なのかな?
    夫婦関係が特殊なだけに痩せ方心配

    • 5
    • 20/12/10 09:25:31

    >>15
    ちょっw

    つらっと貼ってるねw
    私にはナダルに見えるw

    • 1
    • 20/12/10 08:52:31

    内縁の妻とも女友達になれたとかちょっとやっぱミリヤおかしいわよ?

    • 16
    • 46
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/10 08:39:40

    他にも子供いそう…
    数年後に他に乗り換えられて、ミリヤが病まなきゃいいけど

    • 8
    • 45
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/10 08:15:52

    加藤ミリヤが料理人選ぶとか意外
    しかも顔も微妙。
    おまけに女にだらしないカスみたいだし。

    • 24
    • 20/12/10 08:11:46

    イケメンじゃないし腹違いがいるしただの料理ができるクズじゃん

    • 20
    • 20/12/10 08:09:33

    どこがイケメン?

    • 11
    • 20/12/10 08:07:14

    この人ってブスの分類だよね…

    • 18
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ