• No.33 匿名

    20/12/09 23:38:58

    親はもちろん悪い。
    ただ、トラック運転手が気の毒ってレスが目立つけど、人を引き殺した事実には変わりはないからね。
    人殺しだよ。
    みんなは我が子をこんな形で殺されたら、運転手に申し訳ないなって思う?もちろん先に行かせた親は絶対的に悪いけどもさ。
    私なら同じ目にあわせてやりたいって思うわ。

  • No.82 匿名

    20/12/10 02:05:10

    >>33
    絶対的に親が悪いとは思ってない発言だね。笑
    これはどうしようもないと思うよ。車運転しないのかな?私は車乗らないけど、そのぐらいはさすがに想定できるよ?轢きたくて轢いたわけじゃないことすらわからないのかな。親がなにしてたか知らないけど、放置してたようなもんでしょ。その結果であって、挙句逆ギレして相手を逆恨み?んな馬鹿なことある?あおり運転して捕まっても反省の色1つ見せない馬鹿野郎とはわけが違うんだよ?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。