保田圭

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3006件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/15 17:53:33

    保田って性格まで悪いんですね…
    嫌われるのがよく分かります。

    • 7
    • 21/07/15 17:45:33

    普通の神経してたら交通費宿泊費出すでしょ。
    メンバーは多忙なのに、自腹で保田を最優先にして祝うのが当然と思ってるんだな。
    費用出さないどころかテレビで悪者に仕立て上げ、「せっかく観光地のハワイ選んでやったのに」みたいなニュアンスだったし。

    • 12
    • 21/07/15 13:48:13

    >>361
    そうだね。
    ちなみに、国内でも遠隔地から参列して貰う場合はホテル取ったり交通費の分は、出さないと。

    • 8
    • 21/07/12 18:57:33

    >>362
    もし…って、どう見ても整形だと思いますよ。そして、ブログは加工。整形・加工してもあの程度…かわいそうに(^_^;)

    • 10
    • 21/07/12 18:55:00

    >>363

    保田さん家の息子くんのことでしょうか(笑)。

    • 10
    • 21/07/12 11:43:18

    今朝、トイレで息子が「赤ちゃんじゃないのに、まだオムツしてる子がいるんだよ」と言ってた。

    • 7
    • 21/07/11 18:41:06

    >>2
    もし整形してるとしたら化粧とかで綺麗になって結婚出来たって内容の本出すのって一体どんな神経してるんだろう…お金返してほしい…

    • 8
    • 21/07/11 17:28:41

    海外での挙式に招待する場合は
    招待する側がその費用を負担するものですが
    保田さん夫婦は、はなからその気はなかったのでしょう
    唯一参加した石川さんは母親との親子旅行のついでという体をとって自費で参加してますし

    • 15
    • 21/07/11 17:05:50

    前にテレビで「薄情メンバーが海外挙式に参加してくれなかったアタシ可哀想」アピールして同情買ってたよね。
    ただでさえ年始の忙しい時期に海外
    兄弟の命日で法事だったり、舞台公演だったり、出産直後で乳児から離れられないメンバーばかりだったのに、それにはあえて触れず。
    単純な奴らはネットで他のメンバーを叩いてケイちゃん可哀想連呼してた。
    保田はそれが狙いだったの見え見え
    本当根性腐ってる。
    他のメンバーは仕事入ってるし保田ほど暇じゃないんだよ。

    • 18
    • 21/07/11 01:25:56

    >>357
    ストライダー、ありましたね(^_^;)。
    ブログ用に乗せてみただけで、実際は乗れないままなんじゃないですか。親のせいで、いろいろかわいそうな子…。

    • 16
    • 21/07/11 01:22:54

    ここの息子はかわいそうだけど、いろいろと遅れているみたいです。3歳半と言っても、実際は幼い部分も多いのでは?

    • 16
    • 21/07/10 23:44:46

    ストライダー乗っていたなら、自転車は3歳過ぎれば補助輪なしで乗れるよ。

    • 8
    • 21/07/10 21:28:07

    >>354
    ここの息子、オムツがまだ外れていないみたいなので、本当に幼稚園に行っているかどうかも確かじゃありませんよね。

    • 12
    • 21/07/10 21:26:44

    >>346

    そうだったんですか!?
    保田が、わざと指輪を見せるようにしているなぁ…とは思っていました(笑)。この人、テレビでもそうですけど、いつも指輪が映るようにしていますよね。笑えます。

    • 15
    • 21/07/10 21:26:12

    うちの息子が行ってる保育園は今週から水着で水遊びをするけど、紙パンツの子は参加出来ないみたいだよ。
    保田の息子の幼稚園はどうなのか知らないけど、夏に紙パンツは暑いよ。

    • 9
    • 21/07/10 20:05:31

    >>352

    3歳半になりましたけど、まだオムツです(^_^;)

    • 5
    • 21/07/10 20:00:13

    そう言えば息子のトイトレの様子が全然ないね。
    トイトレしてますか。

    • 11
    • 21/07/10 19:42:53

    >>350顔も性格もブスなのは中井りか&荻野由佳

    • 4
    • 21/07/10 18:36:11

    顔だけじゃなくて、性格までブスなんて最低ですよね。こんな人がよく芸能界に残れていると思います。

    • 16
    • 21/07/08 13:25:33

    矢沢心さんとはママ友でしたっけ?

    • 0
    • 21/07/06 23:49:31

    いい人ぶってるけど、同じメンバーの飯田さんが妊娠した時 保田はブログで祝いつつ、菊の花の画像を一緒にアップした。
    飯田さんは産んで間もない長男病気で亡くしてるのに。
    マジで陰湿どころじゃないし、終わってる。

    • 24
    • 347

    ぴよぴよ

    • 21/07/06 21:24:21

    結婚前既に報道陣に結婚情報嗅ぎ付けられて撮られてたけどさ
    「(カラスミが)ダイエット中なので待って下さい」とわざわざ日時指定して
    空港でマスコミに結婚報道用の映像撮らせたんだよね。
    本当に保田って嘘ばかりだし見栄っ張り。
    とにかく自分を良く見せるためなら平気で恥ずかしい裏工作をする。

    • 19
    • 21/07/03 15:02:56

    >>344
    幼稚園は年中さんから行かせるお子さんもいるから、別にコメントを弾かなくてもいいのにね
    変なところで見栄を張らなくてもいいのに…保田って変わった人だわー

    • 16
    • 21/07/03 14:52:31

    >>343

    幼稚園、本当に行っているんでしょうか(・・?。まぁ、保田さん家の事情は分かりませんが…(笑)。
    息子に関しては、いろいろと遅れていること(成長や発達など)を隠したいんじゃないでしょうか。もう3歳半になるなんて思えませんよね。

    • 16
    • 21/07/03 00:56:33

    >>339
    あら、やっぱりオムツしてるんですね。
    はじいたという事が、当たってるという答え合わせになるのにね。笑
    してなければしてないと 答えれば済む事だし、
    黙ってはじくなんて逆に、後ろめたく思ってる証拠にもなってしまうのにね。
    保田さんて正直というか、分かりやすい人ですね。
    まああのズボンの膨らみは隠せない証拠でもありますけど。笑
    確か 幼稚園というワードも事前にはじいて答えず、
    おかしいな?と思っていたら 、実際行かせてたみたいですし…
    何も隠す必要ないと思うのですが、都合悪い事でもあるんでしょうかね?

    • 20
    • 21/07/02 23:37:34

    ママタレの自宅まとめ
    https://jitakukoukai.com/?p=15980

    • 0
    • 21/07/02 22:25:08

    >>340

    ここはアンチの場所ですよ。
    気に入らないなら出て行って下さい。

    • 4
    • 21/07/02 19:42:20

    なんでここのオバハンってオムツに拘るんだろ?
    自分の子供のオムツが取れるのが遅いからかな?

    • 7
    • 21/07/02 00:54:30


    息子くん、オムツですか?
    とコメントしたら、はじかれました(^_^;)
    当然ですよね。

    • 20
    • 21/06/30 18:55:58


    スタッフより保田圭番組出演情報のお知らせです。

    テレビTBS系「爆笑!ターンテーブル」
    7月2日(金)20:57~22:54

    テレビTBS系「ラヴィット」(VTR出演)
    7月7日(水)8:00~9:55

    • 4
    • 21/06/29 15:47:47

    >>336
    カラスミが横で呑んでるのに、自分は呑めないのが悔しくて、ビービー泣いたんじゃない?

    • 9
    • 21/06/29 12:16:51


    お酒が飲みたくて母乳をやめたような人ですからね…最低です。出ないとか悩んでいる風に見せていましたけど。

    • 15
    • 21/06/29 10:03:31

    >>332
    本当にそう思います。未熟児や低体重で生まれてきたわけではないのに。
    ミルクの飲みが悪くて、体重が増えずに悩んでいるとかブログに書いてましたが…それを指摘されて悲しかったとか、一生懸命努力しているのに認められないのを悔しがっていましたよね。
    息子の発育よりも自分のプライドの方が大事な人なんだなと思いました。
    息子より自分(達)、大人中心のあの食生活も改める気なしですからね。
    何を大切にする人なのかがよく分かります。

    • 20
    • 21/06/29 09:28:15

    >>331
    329です。書き忘れましたが、
    保田さんの息子さんはその例外に入るんではないですかね?
    体格は1・2歳児並みですが、実際はもう3歳半。
    何かにつけ遅れているのではないでしょうか?親の責任は大きいと思います。

    • 16
    • 21/06/29 02:03:41

    そもそも、幼稚園に本当に行っているかも疑わしくないですか?写真も全くないですし…。それなら、オムツもあり得ますよ。オムツが外れなくて、2年保育に決めたのかもしれませんしね。

    • 13
    • 21/06/29 02:01:31

    >>330
    小さいとか遅れているとかいうのは、ここの家に限れば親の責任も大きいですよね。小さい時から成長を妨げるようなことばかりだったり、外に連れて行くこともほとんどなかったり、食事にしても子どものためになんて作ったこともなく…。栄養が足らないのも仕方ないと思います。でも、保田みたいな人は、自分たちが間違っているなんて思わないのでしょうけど。

    • 17
    • 21/06/29 01:57:31

    >>329

    ご意見ありがとうございます。
    虫とりのブログ、ご覧になりましたか??

    • 1
    • 21/06/29 01:31:02

    >>315
    子供の成長、都合悪いことはひた隠し…
    他の子より小さいとか、遅れてるなんて
    保田さんの性格上、絶対許せないんだと思います。
    だから書くことが限られる。笑
    幼稚園のことは、嘘書いたらバレるし…
    近頃は昆虫だとかザリガニだとか新たなネタを見つけたようですね。笑

    • 15
    • 21/06/29 01:22:01

    >>325
    年少さんですよね?3歳児ですよね?
    保育園では2歳児クラスでオムツ外しますね。入園前に指導されます。
    3歳児でオムツしてる子はいなかったですよ。
    個人差はあるかもだけど、かなりの例外じゃないかしら?
    3歳にもなると、オムツするの本人が嫌がりませんかね。

    • 13
    • 21/06/29 00:54:39

    オムツのことにしても、他のことでも、都合の悪いコメントは削除したりするのが感じ悪いですよね…。嘘や捏造もやめて、正直に話したり見せたりすればここまで嫌われないと思うのに。

    • 14
    • 21/06/28 21:23:22

    >>322
    はじめて乗ったみたいですが、
    危ないのでヘルメットはかぶせてほしいです。

    • 12
    • 21/06/28 21:19:33

    カラスミってアンチのメッセージは必ずチェックして消すよねw
    保田より神経質っぽいw

    • 11
    • 21/06/28 20:19:37

    >>318
    年少さんでまだこの時期にオムツ取れない子はいますよ。勿論かなり少数ですが。
    オムツで入園しても連休前ぐらいには取れる子がほとんどですが。

    • 3
    • 21/06/28 11:45:06

    オムツやトイトレのことを質問すると、はじかれますよ。都合の悪いことはスルーされるそうです。

    • 13
    • 21/06/28 00:57:10

    >>322

    虫とりのブログを見て来たのですけど、しゃがんでいる息子、オムツでふくらんでいるように見えました。まだオムツじゃないですか。保田が、トイトレなんてするように思えます??

    • 16
    • 21/06/28 00:20:34

    もう補助輪付きの自転車に乗れるようになったし
    そんな子がオムツなんて着けてるわけないよ

    • 1
    • 21/06/27 23:32:28

    圭ちゃんの息子はオムツは取れたの?
    幼稚園には通ってるの?

    • 7
    • 21/06/27 23:30:27

    >>316
    歌は上手いね

    • 2
    • 21/06/27 05:33:13

    >>318

    本当に通っているかも分からないですよ。

    • 7
1件~50件 (全 3006件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ