保田圭

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3006件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/20 18:43:19

    >>516
    あれ楽しんでいるようには見えない。息子嫌がってない?
    抵抗できないように息子の腕をしっかり掴んで、真顔で子供の顔に落書きするの怖すぎる。お仕置きかと思った。

    • 27
    • 21/08/20 22:13:36

    >>522

    ネタがなく、やらせのような気もしますよね…
    『息子』・『パパ』言いたかったワード。『主人』を持ち上げるかのような記事。この人のブログは嘘や捏造ばかりなので、なんだか恐ろしくも感じます。

    • 19
    • 21/08/21 01:06:52

    保田はカラスミに愛されてないけど保田もカラスミ愛してないよね
    「お嫁さんになったアタシ!ママになったアタシ!」アピールしないと生きてけないからカラスミに執着してるだけで
    お互い都合のいい存在

    • 6
    • 21/08/21 04:29:15

    >>524

    でも、保田は捨てられたくなくて「主人、主人」って言っていません?息子より旦那の方が大事みたい。保田が一方的に想って、一方的に迫っていそう(笑)。

    • 17
    • 21/08/21 12:27:22

    ノガミのパンは原料に蜂蜜が使われてるので赤ちゃんに食べさせたらダメです

    • 6
    • 21/08/21 16:05:35

    息子さんマスクするんですかね?
    めっちゃ嫌がってそう。

    • 10
    • 21/08/21 23:47:07

    息子、なんかいろいろ幼いですよね…
    幼稚園に行ってるとは思えないんですけど。たぶんまだ、オムツしてそうだし。

    • 22
    • 21/08/21 23:53:04

    保田ってアレク夫婦のマネしてるよね!
    マネしても無理だけどね…

    • 2
    • 21/08/21 23:53:13

    保田ってアレク夫婦のマネしてるよね!
    マネしても無理だけどね…

    • 10
    • 21/08/22 01:18:50

    息子どう見ても1歳児並みの体格、あれで3歳半って嘘でしょ?
    「普通の3歳児らしい生活をさせてあげたい」って改めて言われると、違和感でしかない。
    「今は緊急事態宣言だよね」って言葉を普通に口にするのも、親が気にして普段言ってるのを聞いてるからでしょうね。他の家庭の子が耳にする頻度よりも遥かに多いだろうから。
    宣言が出て、時短営業や休業に応じれば給付金が貰える(はず)。出れば確実に収入になる。それは気になるよね。

    • 17
    • 21/08/22 02:26:08

    ザリガニの写真は面白かった
    過去のブログで断トツにw

    • 2
    • 21/08/22 03:35:00

    >>531
    小さくでもなく、元気に産まれて来たはずなので、親のせいで栄養不足ですよね…。成長を妨げるようなこともしていましたしね。『ママ』になってみたかっただけの保田。

    • 19
    • 534

    ぴよぴよ

    • 21/08/23 00:47:46

    保田さん
    22日は更新なかったですね。最近は毎日更新していませんでした?(笑)。お金に余裕でも出来ましたか?

    • 3
    • 21/08/23 01:47:49

    >>533
    吉澤さんの息子さんは早産で直ぐに退院できないほど小さくて、大変だったと思うけど、その後の成長ぶりは凄かったですよね。
    吉澤さんああ見えてもお料理上手、と言うかお酒は飲むけど子供への愛情は深いし、食事も気を使って子どもの為にちゃんと作っていましたからね。
    保田さんは縁日の準備でも分かるように、好きな事には時間を費やして凝るけど…料理で子供を喜ばせたり、栄養の高いものをバランスよく与える事には無頓着。旦那さんの作る酒のツマミ料理を適当に取り分けるだけですからね。
    もやしのナムルの作り置きもいいですけど、息子さんの為にせめてお料理頑張ってみたらと思いますがね。
    食育アドバイザーか何かの資格取ってませんでしたか?何も活かされてないですね。

    • 14
    • 21/08/23 03:02:02

    妻としても母としてもだめですね、この人は…。
    親になるべきではなかったと思いますし、ひとりでいれば良かったのに。一応、人工授精をしたとは言ってもこういう人には授かるんですよね(-.-;)。

    • 11
    • 21/08/23 03:24:42

    >>537酷いこと言うのやめなね

    • 4
    • 21/08/23 03:28:48

    >>538
    本当のことではないですか?
    あなた、保田さん本人??

    • 5
    • 21/08/24 12:21:59

    保田さん
    自作自演はやめて下さい。
    ご近所付き合いなんてあるんですか?
    自分でパン買って来たんじゃないんですか?

    • 15
    • 21/08/24 12:42:43

    >>540

    今のご時世
    お隣さんから頂き物ですか
    お返しはご主人のチーズケーキですかね

    • 6
    • 21/08/24 12:52:02

    私も、今のコロナ禍で頂き物?と思いました。
    この人が近所付き合いを大事にすると思います?遅れている息子なんて見せられないと思いますよ。

    • 13
    • 21/08/24 18:05:21

    「お近所」って…
    「ご近所」じゃないんですか?(^_^;)

    • 20
    • 21/08/25 02:05:40

    息子の興味って、いつも毎回言ってる事がちがいますね。こないだはウルトラマン、対戦物とか、色々いってますよね!

    • 9
    • 21/08/25 02:54:54

    >>544

    ブログのネタ探しに必死です(笑)。
    この人のブログ、嘘や捏造・自作自演ばかりだから何も信じられないです…

    • 14
    • 21/08/25 02:57:24

    コロナ禍に手作りの物を贈るお隣りさんも非常識と言うか…あまりに配慮が足りないですよね。どこで感染するかも分からないのに。
    しかもあれをブログのネタにしてしまう方もどうかと…常識のない者同士って事になりませんかね?
    しかし本当に食べたんですか?食べてる写真は無いから分かりませんよね?
    それにしても息子、ニコリともしないで無表情でパンを見るシュールな絵。
    大興奮って言う いつもの決まり文句が本当に説得力無いですね。写真もっと選んだらどうですか?喜んでいるようには見えません。

    • 16
    • 21/08/25 02:59:56

    >>543
    なんでも「お」を付ければいいと思ってるんじゃないですか?
    「ご近所」なんて言い方知らないんだと思います

    • 13
    • 21/08/25 03:29:43

    >>547
    頭悪そうですし、言葉も知らなそうですよね…
    いろいろと恥ずかしい人。

    • 12
    • 21/08/25 15:57:27

    ホントこの息子は今だに笑わないし無表情😑
    なんか可哀想になってくる…いい加減ヤバいよ

    • 18
    • 21/08/25 16:51:43

    >>549
    いつも、無ですよね…(笑)。
    保田は「大喜び」「大興奮」とかよく書いてますけど、そういう写真がないですよね。

    • 19
    • 21/08/25 21:06:33


    悪いけど、保田さんのアップの顔怖いです…

    • 13
    • 21/08/26 05:02:34

    パン見て興奮してるかぁ?ただ見てるだけ!
    この子大丈夫?

    • 16
    • 21/08/26 05:06:34

    近所とのお付き合いはしてないって前に言ってたよね。嘘ばっかり

    • 13
    • 21/08/26 05:51:34

    嘘つくのが慣れてしまっていそう…
    信じられないです、この人。

    • 14
    • 21/08/26 18:04:51

    いつも嘘ばかりだから
    自分で言った内容も忘れてしまってるんでしょうね
    モー娘。メンバーは皆整形してないってテレビで言えるぐらい厚顔無恥な人ですし

    • 6
    • 21/08/26 18:53:26

    芸能人って羨ましいですか?
    年収1000万です

    時給数百円のパートのおばさん?
    無職のおばさん?

    • 1
    • 21/08/26 20:09:12

    お出かけに眉も描かないの?
    大した自信がおありなのね。40歳過ぎてすっぴんってどうなの?

    • 5
    • 21/08/26 20:18:24

    この車っていつぞやベビーカーが入らないとか言って買ったベンツじゃないよね?シートの色違うし。おベンツどこへいったのかしら?

    • 4
    • 21/08/26 20:50:48

    主人>息子
    相変わらず、気持ち悪い。

    • 16
    • 21/08/26 20:53:12

    えっ!!息子幼稚園通ってるの?ビックリしました。
    で…息子はあの程度なの!!まだオムツとれてないし無表情だし、あれじゃマズイでしょ全てに対してついて行けなそう。

    • 16
    • 21/08/26 20:55:01

    今日は主人が休みっていつも休みで家にいるよね?

    • 22
    • 21/08/26 20:57:11

    こんな状況の中、幼稚園行かせているんだね。心配じゃないのかな。仕事ならまだしも、旦那とお出かけ?わざわざ預けなくても家庭保育できるじゃん。

    • 15
    • 21/08/26 21:28:28

    保田圭?誰?何の人?
    いじめ?息子?何?

    • 2
    • 21/08/26 21:31:01

    >>560
    本当に通っているかどうかも分からないですよ。
    私も、あの息子がついて行けると思えないです。オムツも外れていないのに…
    保田さんの言うことは嘘が多いので、あまり信じない方がいいかもです。

    • 16
    • 565
    • 何言ってんだろう
    • 21/08/26 21:52:21

    って言うか!幼稚園って今コロナだし休みじゃないの!

    • 12
    • 21/08/26 21:55:07

    >>562ホントですよね縁日まで家でやったくせに主人とはお出かけ。いちいち余計な事言わなきゃいいのに

    • 11
    • 21/08/26 22:21:32

    息子を出来るなら外に連れ出したくないとか?
    いろいろと大丈夫?な息子ですから。

    • 11
    • 21/08/27 00:16:10

    >>563
    えーっ知らないの!
    モーニング娘だよ
    いい人だよ

    • 1
    • 569

    ぴよぴよ

    • 21/08/27 00:33:48

    >>568

    この人のどこがいい人なんですか?
    性格まで悪いでしょ、この人。

    • 12
    • 21/08/27 00:35:51

    保田さんって自撮り好きですよね。
    自分に自信がおありなんですね(^_^;)。

    • 7
1件~50件 (全 3006件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ