保田圭

  • 芸能人・有名人
    • 516
    • 匿名
      21/08/20 01:35:05

    子供の顔に落書きですか?呆れますね。
    ちょっとどころか相当ズレてると思います。
    ルール度外視して楽しければ何やっても良いと思ってるんですかね?
    子供が自発的にやってしまうのと、親が教えるのでは全く意味が違ってきます。
    パパがやったんだから、これはやっても良いことだと理解(誤解)しますよね?
    水性だから消えるとか、子供はそんな事考えませんよ。
    油性マジックで描いても怒れませんね。それにお友達にふざけてやってしまうかもしれません。でもパパがやったんだから悪い事とは思ってないし、親がやっておいてダメだなんて言えますか?本当に困った親がいるもんですね。
    お絵かきは顔でなくてもできるし、ルールの中で存分に楽しむことだっていくらでもできます。
    保田さんもヘタに感心してないで、旦那さんに意見するぐらいの常識がないと…汚れとか掃除の前に常識を。

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ