保田圭

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3006件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/10 11:49:00

    ここの息子、成長や発達に遅れがあって、同じぐらいの年齢の子どものように動けないのかもしれませんね。小さいし、細いし、栄養も足りてなさそう。健常児で産まれたはずなのに、親のせいでかわいそうと思ってしまいます。

    • 22
    • 21/10/10 13:33:27

    人の作った料理をブログに上げて「美味しかったなぁ」って、この人本当にお気楽だよね。たまには息子の為にこれ作りましたってならないのかな?
    確か、少し前にも「人に作ってもらって食べるご飯幸せだなぁ」ってブログに上げてなかった?気のせいかな?
    旦那は旦那で、同じ写真使い回して同じ料理のブログ上げてる。栗ご飯は息子も気に入って食べてくれた とか…息子はいつも付け足しですよね、夫婦揃って大人ファースト。

    • 18
    • 21/10/10 19:20:35

    イタリアンのシェフは秋刀魚の塩焼きを半分に切って正方形の皿に盛り付けるんだぁ。
    家は一般の小市民だから丸々一匹を長皿に盛り付けるからこの盛り付けはびっくりしたわ。

    • 12
    • 21/10/10 19:38:35

    >>1004
    ほんともうすぐ4才になるにしては細くて体力なさそうですよね。
    公園とかでアスレチックで遊んだり、ブランコとかこげるのかな。

    • 13
    • 21/10/10 20:29:02

    秋刀魚焼くときにホントに息子泣いたの?
    そんなに可愛かったなら息子の泣いてる姿写真撮って見せて下さい!
    いつも興奮してるとか大喜びしてるとか言ってるだけですよね

    • 16
    • 21/10/10 20:32:51

    >>1008人それぞれだけど普通たべやすいように半分に切ってもりつけしますよ!
    大きさにもよるけど…半分に切ってもりつけは普通ですけど

    • 8
    • 21/10/10 20:40:10

    息子にマスクやらせないんですか?
    マスクする習慣ないんですかね!
    それにいつになったらオムツ外せるんでしょうかね

    • 14
    • 21/10/10 20:43:33

    >>1008
    半分に切って焼くのは、おかしくないよ。

    • 10
    • 21/10/10 20:47:51

    >>1012
    この子はマスクなどの指示が通らないのかもね
    一昨年ぐらいにテレビでこの人の密着みたいなのをやってた時、階段を昇る時かな(うろ覚えですみません)「ヒャーヒャー」と弱々しい声で嫌がってたのを思い出したわ

    • 12
    • 21/10/10 21:25:59

    >>1010

    いつもの嘘だと思いますよ。
    ここの息子、そんなこと喋れないような気がします…

    • 17
    • 21/10/10 21:30:26

    3歳9ヶ月も過ぎてオムツどうするんでしょうね、余計なお世話かもですが…(笑)。保田さん、トイトレなんて全くしてなさそうですよね。幼稚園に行ってるのも嘘っぽいし、親がしてあげないとこのままですよね。

    • 14
    • 21/10/10 22:28:01

    >>1008半分に切らない方がビックリ!

    • 2
    • 21/10/11 00:07:17

    サンマのこと半分半分と唱え続けてる方いらっしゃいますが、何をそんなに拘ってます?笑
    普通は1尾丸ごと焼いて長皿に盛り付けるのが、見た目も綺麗だし美味しく食べやすいと思いますよ。
    フライパンで焼くとか、都合で半分に切るのもありだとは思いますし、そうしてる人もいますけどね。
    保田さんのご主人は料理人なのにあまり拘りがない人みたいですし、それより何より1尾を二人で分けて食べてるんでしょうね。二人とも全く同じ写真上げてますから、この日は1尾だけしかなかったんでしょう。笑
    いつも酒のツマミばかりなので、久しぶりにご飯見ましたね。息子にいつもいつも何食べさせてるんでしょうか?だから大きくなれないんですかね?笑

    • 14
    • 21/10/11 00:19:15

    >>1010
    動画で上げればすぐに分かると思いますけど、絶対にしないでしょうね。
    ブログの上だけでも理想の子に仕立て上げたいんじゃないですか?
    体裁を重んじる見栄っ張りの保田さんらしいですね。

    • 15
    • 21/10/11 01:03:55

    本当ですね、絶対に動画は載せませんよね。
    載せられないんだと思います。そのままの息子を見せられないんだろうなと。取り繕ってばかりのブログはやめて欲しいですね(-.-)

    • 18
    • 21/10/11 03:01:38

    久しぶりに息子みたけど、まだ体幹がぐにゃぐにゃですね確かもう4歳になりますしね!
    びっくりしました

    • 13
    • 21/10/11 11:41:47

    うちの年少の息子はグリルに魚を乗せると
    笑顔で「お魚焼くの?どのボタン押せば焼けるの?」と言ってました。

    うちの息子は優しくないのかな?

    大興奮、号泣が好きな保田圭。

    • 18
    • 21/10/11 17:26:52

    >>1006
    生まれたときは、特別小さいという訳ではなかったんですよね?
    成長曲線とか気にしなかったんでしょうか。親なら一番気になるところですよね?健診にちゃんと行ってれば、指導もされてたと思うんですけどね…?
    赤ちゃんの時(生後3ヶ月くらい)に普通に着ていたTシャツ、去年(2歳半)も普通に着てましたからね、驚きました。

    • 9
    • 21/10/11 20:16:10

    >>1022
    大興奮・号泣とか書くのなら、動画をのせて欲しいですよね。嘘つき保田さんは、話を作るのが上手いです(笑)。

    • 15
    • 21/10/11 21:08:57

    >>1023この写真の迷彩柄のズボンも2歳半ぐらいにも履いてたような最近も履いていたような見かけたかもしれないなあま(笑)

    • 7
    • 21/10/12 18:47:57

    クマのケーキ🎂(笑)
    あれってコージーコーナーの安いケーキですね

    • 11
    • 21/10/12 18:50:37

    息子が電車の中で履いてる靴…ずいぶん丸い靴ですね!4歳になる子があんなに丸い靴履くかな?
    ずいぶん赤ちゃん用の靴じゃないですかね!

    • 8
    • 21/10/12 18:51:04

    息子が電車の中で履いてる靴…ずいぶん丸い靴ですね!4歳になる子があんなに丸い靴履くかな?
    ずいぶん赤ちゃん用の靴じゃないですかね!

    • 9
    • 21/10/12 21:12:47

    よく見たらほんとですね!
    丸くてマジックテープの靴って、赤ちゃんの靴のイメージです。息子、足も小さいんですかね…。
    写真でしか分からないですけど、3歳9ヶ月になってもまだ赤ちゃんみたいですね。いろいろと。

    • 15
    • 21/10/12 21:14:06

    >>1026

    ケチな保田さんですから。
    息子と愛犬の誕生日も、ケーキ1個で一緒にお祝いしてましたし(笑)。

    • 12
    • 21/10/12 21:15:35

    実家での弟の誕生日は旦那様は行かないんですね。
    暇なんだから行ってあげればいいのに!

    • 17
    • 21/10/12 23:55:51

    >>1023

    保田さんケチだから、息子小さい時から大きめの服ばかり着せていましたよね。ダボダボだったり、袖を折ったり…だらしないと思っていましたけど。大きくなっても着られるようにと思ってなのかと思ったりもしましたけど、同じ服を着たかな写真を見ると成長していないのがよく分かりますよね。

    • 17
    • 21/10/13 00:16:21

    子供と一緒だと
    さすがに優しい顔になりますね

    • 3
    • 21/10/13 00:44:20

    >>1033
    ブログ用ですよ。

    • 13
    • 21/10/13 00:47:37

    息子くんだけで、保田さん写り込まなくていいのに…。あなたのことは別に見たくないんですよ。

    • 19
    • 21/10/13 02:25:25

    弟さんの誕生日にクマちゃんのケーキ、可愛いですね。
    保田さんの弟さんて、そんなに小さいお子ちゃまでしたっけ?
    まさか、お髭の生えたおじさんじゃないですよね?思い違いしてたみたいですわ。おいくつになられたんでしょうか?

    • 17
    • 1037
    • シャトーブリアン
    • 21/10/13 11:56:04

    2016年の弟の誕生日。27歳になりましたとなっていたから今は32歳かな?

    かわいいケーキは保田と一応息子が食べる用。
    弟は別にあると思います。

    • 7
    • 21/10/13 14:40:15

    >>1037
    え、おっさん?まだ親の世話になってるの?

    • 12
    • 21/10/13 20:06:41

    保田さんコージーコーナーの安いケーキばっかだね!

    • 16
    • 21/10/14 01:47:20

    >>1033
    え、目付き怖くないですか?小顔加工でなすび化してるし。
    それより 肌色白くしようとしたのか、色抜き過ぎてギャルの金髪みたいになってません?息子は生え際と眉毛が白髪のおじいさんみたいになってるし…やり過ぎ注意ですよ。笑

    • 15
    • 21/10/14 02:05:44

    息子ちゃん、背中丸めて座る姿が くたびれたおじいちゃんみたいになってません?何 背負わされてるんでしょうか?
    もしかしてオムツをリュックに詰めて持たされてるんですかね?

    • 15
    • 21/10/14 07:22:36

    結婚してすぐの頃には、お母さんと同居していた理由って
    何だったのかしら?

    • 5
    • 21/10/14 14:46:50

    ママは肥えていくのに息子さんは細いね

    • 11
    • 21/10/14 21:40:30

    幼稚園の行事だって〜〜(笑)
    やっぱり幼稚園いってんのかな?

    • 6
    • 21/10/14 21:43:12

    宇宙服着たのに何でわざわざ息子下向いて顔かくすの?普通にありのままの写真撮りなよ

    • 27
    • 21/10/14 22:38:54

    ひょろひょろで、まだオムツもしていて、赤ちゃんみたいな子が幼稚園に行って、ついて行けているとは思えないですけどね。保田さん大嘘つきだから、私は信じていません(笑)。

    • 17
    • 21/10/15 01:44:45

    >>1045
    本当だね!
    わざわざ下向いた写真なんか載せて
    わざとらしい!
    いつも息子の写真は不自然な写真ばかり
    自分は目を大きく見開いてガン見の写真を載せるのにねー笑笑

    • 29
    • 1048

    ぴよぴよ

    • 21/10/15 01:57:32

    保田圭のブログは楽しいとかワクワク
    ドキドキ感が無い。

    • 18
    • 21/10/15 02:13:38

    子供の事より宇宙飛行士の服を見せたくてハロウィンで母親がはしゃいでるだけ!!

    • 24
    • 21/10/15 06:40:26

    >>1050
    幼稚園のハロウィンに大興奮のオバさん

    • 17
    • 1052

    ぴよぴよ

    • 21/10/15 13:06:04

    幼稚園に比べて保育園の事件って多くないか?

    • 2
    • 21/10/15 19:49:20

    幼稚園でママ友できたのかしら?

    • 10
    • 1055

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 3006件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ