保田圭

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3006件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/10 11:49:00

    ここの息子、成長や発達に遅れがあって、同じぐらいの年齢の子どものように動けないのかもしれませんね。小さいし、細いし、栄養も足りてなさそう。健常児で産まれたはずなのに、親のせいでかわいそうと思ってしまいます。

    • 22
    • 21/10/10 11:46:06

    幼稚園にも本当は行っていなくて、ママ友もいないから、3歳9ヶ月でベビーカーということに何とも思わないのかもしれませんね。それにしても、ブログ用に取り繕った写真、いい加減やめて欲しいです…。

    • 19
    • 21/10/10 11:35:52

    ベビーカー2歳になる前に使わなくなったなぁ。旦那と一緒ならなおさら使わない。

    息子さん細いしあまり体力がないのかなぁと。

    • 16
    • 21/10/10 09:24:32

    仲良し親子を演じようとしても無理がありますよ。
    写真は正直で、普段の親子関係がよーく出てますよね。笑
    息子の左手はベビーカーを掴んで抵抗の証。母親の身体に一切触れてませんからね。どれだけ嫌われてるんだろうね。
    父親は父親で、こんな時だけ無理して肩車なんかしちゃって、
    慣れない息子はバランスも取れず、これじゃ楽しんで動物を見るどころじゃないよね。
    外に出て開放感を満喫しているのは親だけ。息子はベビーカーで拘束されて自由に動き回ることさえ許されず、おまけに無理やり掴まれて写真を撮らされる。踏んだり蹴ったりですね。

    • 16
    • 21/10/10 09:13:58

    >>988
    幼稚園行かせてたら、この歳でベビーカーに乗せるのが不思議なのってわかりそうなものだけどな。子供も嫌がらないんですね。

    • 18
    • 21/10/10 08:25:05

    >>1000
    息子はマスクしてないんでしょう?
    それはイヤだよね。

    • 9
    • 21/10/10 08:18:25

    どうして汚いマスクを息子に押し当ててるの?これが愛情表現?
    ただ汚いだけじゃん。
    息子、嫌がってるよね。

    • 11
    • 21/10/10 06:45:45

    肩車も体幹が無いからかカラスミが腕持って支えているように見える。この位の年齢だったら子供は自分で体支えられるだろうし、お父さんの頭の上に手を乗せたりしてるイメージなんだけどね。

    • 14
    • 21/10/10 06:39:26

    この人のブログには度々驚かされますが、久々に衝撃でした。

    私も3歳10ヶ月になる娘がいますがベビーカーを離れて2年近くになります。

    ベビーカーに乗せるなんて余程の事情があるのかなと思います。例えばママが荷物が一杯だとか、臨月とかで歩くのが疲れて抱っこをせがまれたときに長時間抱っこできないからベビーカーに乗ってもらうとか。

    もしそれなりの理由がなければ、もう歩きなさいと親から言います。親なら恥ずかしくて乗せられないです。

    動物園なら動物に興味津々です自ら走りまわりたい年頃。勝手に行かないでと大変な親…の構図が一般的だけど。

    動物園ですから一日中歩き疲れて夕方に歩きたくないとしても、旦那さまがいるようですし、旦那さんと交代で抱っこすればいい。

    幼稚園生でベビーカーなんて普通でいったら親が恥ずかしい…なので何か理由があるんでしょうね。

    あとマスクも着けてなさそう…マスク嫌いで出来ないのかな⁉️マスクも絶対じゃないからこれはいいですけど、幼稚園からマスクできるようにと練習させられてないですか。

    本当にアンチに突っ込みやすいブログを平気であげるなと感心します(笑)

    • 19
    • 21/10/10 03:13:15

    >>996

    993です。ありがとうございます。
    私はまだ子どもがいないもので、分かりにくかったです。

    • 2
    • 21/10/10 03:01:15

    >>993育児した事ある方ならオムツやってるかやってないかぐらい見てわかるはずすよ。
    ベビーカーに乗ってる息子もお尻とかお股がモコモコなのでわかります

    • 9
    • 21/10/10 02:39:04

    >>992
    この人はいつも言葉だけで、ボランティアや募金など何もしたことないですよね…。心のない人なんだなといつも思っています。地元の方が被害に遭われた時だけでも、ボランティアに出掛けるとか何か出来ないのかなと思っていました。こういう人が好かれるはずないと思います。

    • 13
    • 21/10/10 02:03:35

    >>991
    嫌がる子をガシッと捕まえて、いつもこのパターンですよね。
    親に懐いてないのがよく分かります。
    保田さんスカートの裾が地面に着いて汚いですよ、パンツの方が汚れを気にせず動きやすくないですか?ぞろっと長いスカート好きですよね。あまり動かない子だから気にしないのかな?
    それにしてもベビーカー、余裕があり過ぎではないですか?地面に足が届いてないし、2歳そこそこの子に見えますね。とても3歳9ヶ月の子には見えません。

    • 16
    • 21/10/10 01:13:53

    >>990
    ブログ見て来たんですけど、まだオムツって分かりましたか??私、分かりませんでした(笑)。3歳9ヶ月になってもまだ外れていないんですね。

    • 5
    • 21/10/10 01:10:31

    地震大丈夫でしたか?余震があるかもしれないので気を付けて下さい…と言いながら自分は動物公園へ。いや もちろん行くなとは言いませんよ。
    でもやっぱりこの人、心無い偽善者ですよね。
    一昨年 大災害で地元千葉が被災した時、いかにも心配したかのようにお見舞いブログを書いたそのすぐ後に のんびり家族旅行してましたよね。それを思い出してゾワッとしました。
    地元の一大事とあって、みんなが(地元民でなくても)募金だのボランティアだの動いてる時に、自分は何もしないで旅行へ…しかもそれを楽しそうにブログに上げてましたよね?これには本当に驚きました。こういう人なんですよね。

    • 15
    • 21/10/10 01:09:35

    保田さんって、ブログ用に息子とくっついて写真撮るの好きだな…と思います。息子は嫌がってそうなのに(笑)。1枚目の写真なんて、わざとらしくて。親が普段から息子にちゃんと向き合って接していないから、今みたいな息子になってしまったんですよね。息子がかわいそう。

    • 13
    • 21/10/10 01:06:56

    ホントにベビーカー乗ってるなんてビックリだわ!
    普通のあれくらいの子は特に男の子なんだし乗りたがらないけどね…旦那に肩車してもらってる息子はまだ身体がぐにゃぐにゃだしそれにまだオムツやってますね!

    • 17
    • 21/10/10 01:05:52

    >>987
    借りたんでしょうか?分からないですけど、息子が小さい時から今までずっと使っているものじゃないでしょうか。と思ったりしました(^_^;)

    • 4
    • 21/10/10 01:03:12

    幼稚園に行ってるかどうかは別として(保田の言うことは本当か分からないので…)、3歳9ヶ月でベビーカーに乗っていることにびっくりしました。同じように思っている方が多くて安心しました(^^)。下に小さな子がいて大変だとかならまだ分かるかもしれないですけど、ひとりっ子ですよね。もしかして、この子、あんまり歩けないのかも?と思ってしまいました。成長も発達も遅れていそうなので…。

    • 16
    • 21/10/09 22:01:55

    ビックリなんだけど、ベビーカーって!
    幼稚園行ってんでしょ?
    歩かないの?これくらいの子って、走り回りたくて仕方ないときだよ。
    なぜ、ベビーカー……。借りる親も親だし、恥ずかしげもなく乗る馬も馬だわ。

    • 21
    • 21/10/09 21:34:25

    肩車怖がってるよね?!
    ヒモ旦那が支えないと乗れないんだ。
    普通の子なら喜ぶけどな。

    嫌がって歩かないなら抱っこしてあげればいいのに、それも面倒だからベビーカーなのか。

    陽馬くんは悪くない。全部親の責任。

    • 12
    • 21/10/09 21:29:19

    カラスミに肩車されてる息子が2歳くらいに見える
    ベビーカーも全然余裕で乗れるのね
    3歳9ヶ月ならもっと地面に足がつきそうになるだろうに

    • 15
    • 21/10/09 21:16:26

    え~~っ!!息子もう4歳でしょ幼稚園いってるんでしょ!ビックリ‪.ᐟ‪.ᐟベビーカーまだ乗ってんの!
    は~っ!!恥ずかしくないのかな!

    • 23
    • 21/10/09 20:43:02

    幼稚園に行ってるの子って
    ベビーカー使っていいの?

    • 19
    • 21/10/09 09:59:52

    保田家のウルトラマンはお父さんじゃないよね?
    家族のために穴に落ちたり、坂を滑り落ちたり、体を張って頑張ってる覆面スター?のお母さんですよね。

    • 10
    • 21/10/09 09:38:31

    >>980
    この人この間も同じ事書いてる笑笑

    • 9
    • 21/10/09 03:51:29

    なんかここに見に来る人もかなり減りましたねって言うかいなくなりましたね。
    アンチも居なくなるようじゃおしまいですね!

    • 2
    • 21/10/09 02:27:43

    保田さんのことだから 地震のお見舞いブログ書いてるだろうな、って見たら案の定でした。毎度毎度 ホント好きですよね…笑
    しかも (今回も)どうでもいいような絵本の読み聞かせの話と抱き合わせで…。
    辻ちゃんも地震のこと書いてたけど、通常のブログとはちゃんと別にして 朝一番に上げてて、たぶん辻ちゃんなりに気を使ったんでしょうね。
     旦那さんのお店の被害は大変でしたね。もうこの際だから…収入の見込みの少ないお店は閉めて (屋台で裸一貫ではないですけど)キッチンカー等で 新たにオープンしたらどうですか?その方が 無駄な経費が削減されるんじゃないですか?お店で賄い作って食べてても利益出ませんからね。

    • 17
    • 21/10/08 23:25:18

    クックパッドのプロのレシピ笑っちゃいました(笑)プロ何ですかね…

    • 9
    • 21/10/07 17:58:00

    勝ち組芸能人って沢山の人に憧れられたり、何か功績残した人でしょ
    かけ離れてるじゃん

    • 15
    • 21/10/07 16:49:08

    これも勝ち組芸能人なんだね。

    • 5
    • 21/10/07 16:47:38

    これが勝ち組芸能人なんだね。

    • 6
    • 21/10/06 19:08:15

    >>972
    旦那さん、呑気に賄い作って食べてますけど、お店 大丈夫?
    店舗、と言ってもマンションの一室だけど、経費ばっかり掛かるよね?
    子供にもお金が掛かる、生活費も稼がなくちゃいけない、だから毎日ブログ必死に更新してる 穴落ち芸人さん、大変だなと思ってみてますけど…笑

    • 16
    • 21/10/06 19:00:12

    >>961
    >>964
    小顔に加工するから鼻が目立ちますね、超巨大化してません?
    バランスってものがあるでしょうに

    • 11
    • 21/10/06 18:58:13

    幸せになれない負け組おばさんが勝ち組芸能人に嫉妬

    • 1
    • 21/10/06 16:28:01

    >>969ぜ〜んぜん若く見えないけど!もともと老け顔だしかえって老けて見えるけど!
    この人〇代〇紀さんに似てますね

    • 8
    • 21/10/06 15:24:24

    >>969
    いつもと同じ奴! ウザイ!

    • 10
    • 21/10/06 14:49:40

    加工かもしれないけどそれを差し引いても若く見えますね
    40歳って知らなかったらびっくりするよ

    • 2
    • 21/10/06 12:55:53

    >>964
    昔、電波少年に出てたなすびみたいw

    • 10
    • 21/10/06 12:32:51

    最近アンチも減ってきましたよね!
    ここ見る人もいなくなるようじゃ、おしまいですね

    • 2
    • 21/10/06 12:20:03

    >>963

    もう嫌われていますよね(^_^;)

    • 8
    • 21/10/06 11:23:06

    >>964
    ホント、ここまでやり過ぎると笑っちゃいますね
    茄子みたいな顔、本人 おかしいのに気付いてないんでしょうか?

    我々の認識してる保田さんの顔はこちらですよね
    立派なエラが特徴的なのに、加工って怖ろしい

    • 14
    • 21/10/06 10:43:33

    加工し過ぎで顔面がナスみたいに曲がって見える。
    怖いすぎるぞ!保田。

    • 19
    • 21/10/06 02:15:20

    ホントいい加減自撮りはやめて下さい!
    お願いしますよ!
    皆が嫌がる事わざとですか?
    嫌われても平気なんですね

    • 13
    • 21/10/06 00:51:32

    自撮り、いい加減にして欲しいですよね…。
    この人、なんか勘違いしてません?誰も見たくないし、自己満足だと思うんです。きれいだったり、かわいい人だったりするならまだ見れるけど、この人の自撮りの顔は加工してあっても(笑)正直怖いです。

    • 15
    • 21/10/06 00:26:31

    自撮りとテレビ(拾い画像)じゃ別人なんですね

    • 14
    • 21/10/05 23:02:55

    ハイ出ました!ちーずと自撮り、ネタなくなると定期に出てくるよね?笑
    本当に中身空っぽのブログ。
    みんな知りたいのは息子のオムツやトイトレの話、息子の為に作った料理や食べてる様子とかの方じゃないの?
    毎日ノルマで更新してるんでしょうけど、
    都合の悪いところは隠したり、コメント弾いたりしてホントに嫌な感じ…性格悪いよね。

    • 18
    • 21/10/05 19:40:07

    >>957
    マスク 仮面の
    自撮りが大好きなんです

    • 15
    • 958

    ぴよぴよ

    • 21/10/05 16:27:14

    保田さんが仮面かぶろうがそんな事どうでもいい。
    いちいち自撮りはやめて下さい

    • 12
1件~50件 (全 3006件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ