保田圭

  • 芸能人・有名人
    • 372
    • 匿名
      21/07/16 01:39:39

    深夜テレビ付けっぱでテレホンショッピングが始まったと思ったら

    なんと!保田さんが出ててビックリした


    おばさんが普段軽やかに履ける靴紹介してた
    ( ̄w ̄)

    仕事オファー無いからって、ついにこんな仕事まで
    (;´m`)

    そう言えば深夜のテレホンショッピング、石黒彩もいつだったかちょいちょい出てたな。。。

    なんか、惨めな人になったね

    保田さん、旦那と子供の為に働きまくらないと駄目なんだね。。。

    でもテレホンショッピング、保田さんに一番合ってる♪
    オーバーなリアクションと大きな声。

    商品が主役だし♪



    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ