保田圭

  • 芸能人・有名人
    • 2674
    • 冷凍食品の詰め込み弁当を店で?止めてね
      22/09/06 01:19:29

    読者のコメントをチラ見してみたんだけど、あれ本心で書いてる?何かバカにしてるみたいにしか思えないけど。
    「圭ちゃんはお料理上手だから素晴らしいお母さんですね!」って、あれのどこがお料理上手?ブログ見てないのかな?ほとんど冷凍食品なんだけど。しかも見た目も悪い。
    なのに、「いつもおいしそ~」って、普段どんな不味そうなもの食べてるの?と思ってしまう。
    「ハート上手に書けてる」なんて、40歳の主婦に対して、ほぼバカにしてるじゃん。
    「気遣いが出来る素敵な方」って、普段やってないのに、どこが気遣いなんだか?普段からやれよ!って話しです。
    以前のコメントには、「美味しそうなお弁当 お店で売れそう…」とかもあったけど、何見て言ってるの?どこまでバカにしたら気が済むの?としか思えないんだけど。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ