パートが子供の風邪でクビ寸前

  • 働くママ
    • 12
    • 本多小松
      20/12/08 18:47:21

    お子さんも入園したてですよね?
    どうしても最初は環境の変化や初めての集団生活で体調崩したりしますよ。私の子どもたちもそうでした。
    けど職場の人たちは優しくて、子持ちの方もいるから「大丈夫よーお互い様よ~」と言ってくれて、凄く理解のある職場でありがたかった。
    今やってる仕事は主さんのやりたかった仕事かも知れないですが、お子さんが小さい内は融通が効く職場がいいと思いますよ。
    休む度に肩身が狭い思いするのも辛いし。
    もしくは迷惑かけた分仕事で取り返すか。
    お子さんも頑張ってるから、主さんもめげずにファイトです!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ