T-BOLANの森友嵐士が新型コロナ感染

  • ニュース全般
  • 本多正信
  • 20/12/07 23:45:29

T-BOLANの森友嵐士が新型コロナ感染
12/7(月) 21:17配信
サンケイスポーツ


 ロックバンド、T-BOLANのボーカル、森友嵐士(55)が新型コロナウイルスに感染したことを7日、公式サイトで発表した。

 「12月7日、森友嵐士(T-BOLAN)が、医療機関よりPCR検査陽性との診断結果を受けました」と報告。森友は5日のイベントに出演するため、3日に自宅で行う検査キットでPCR検査を実施したところ、4日に陽性が確認され、同日に改めて医療機関でPCR検査を受検した結果、7日に陽性が判明した。現在は体調に異常はないが、保健所の指示のもと静養している。

 今後については「保健所と専門家の皆様の指導に基づいて療養を行う予定です」とした。

 また、11月30日に行ったファンクラブイベントについて「イベントに携わったスタッフに関しましては症状の発症、ならびに感染の報告はございません」としている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/49926839b67a4b5f44f35be5a5434391eb677252

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 竹中半兵衛
    • 20/12/08 03:44:56

    玉緒さんのフロンティアの介護に決めました!
    のCM思い出す

    • 1
    • 20/12/08 03:43:52

    嵐士好き!

    • 1
    • 20/12/08 03:39:07

    おぉ!
    懐かしい

    お大事に

    • 1
    • 14
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/08 03:24:05

    河村隆一だと思ったわ

    • 0
    • 20/12/08 02:19:17

    懐かしい!
    明日から車でベストアルバム聴くわ。

    • 4
    • 20/12/08 01:54:22

    こんなに~~エ~ブリデェ~~

    • 6
    • 20/12/08 01:48:56

    いや!誰やねん!

    • 1
    • 20/12/08 01:48:09

    森友学園に関係あるの?

    • 1
    • 9
    • 小早川隆景
    • 20/12/08 01:47:05

    誰だか知らないがニュースになるんだから知名度はあるんだね。
    ぱっと見写真が氷室京介かな?って思った。

    • 1
    • 8
    • 上杉謙信
    • 20/12/08 01:35:38

    どちらかと言えば、ちょっとクセのある歌い方だけど森友嵐士好きだなー。

    一時期、声が出なくなって歌えなくなってたけど歌うことを諦めずに頑張ってて凄いと思った。

    『ジャストイリュージョン』や『マリア』や『LOVE』が特に好きで今でも聴いてる。

    • 5
    • 7
    • ルイス・フロイス
    • 20/12/08 01:19:16

    今もこんな髪型してるの?

    • 2
    • 6
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/08 01:16:32

    こういう薄い上唇苦手

    • 2
    • 5
    • 柿崎景家
    • 20/12/08 01:12:33

    >>4 笑った
    凄い嫌なことあったけど和んだ。ありがとう

    • 3
    • 4
    • 鍋島直茂
    • 20/12/08 00:10:38

    ここ見て懐かしすぎてググッたらLOVEってどんな歌だっけってなってYouTubeまで行って公式チャンネル見つけてしまって登録までして、LOVE聴いたらあーこれ私が好きだったやつじゃん!次カラオケ行った時歌お!って所までいったw

    • 13
    • 3
    • 伊達政宗
    • 20/12/07 23:59:56

    離したくない~って歌の人?

    • 7
    • 2
    • 島津家久
    • 20/12/07 23:59:49

    無症状でも検査したら陽性ってかなりの数でありそうだね。
    特に都会。

    • 8
    • 1
    • 武田信繁
    • 20/12/07 23:58:10

    オッサンだけどなかなかイケメンなんだね、この人

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ