いきなり来る親子(愚痴) へのコメント(No.29

  • No.28 いきなり来る親子

    20/12/07 17:25:29

    いきなり来られた時に「急だし準備もあるから駄目」って断ったら「じゃあお子さんだけ連れていくから!」って言われた時どうすれば良いと思う?
    私は申し訳ないし何かあった時の事を考えると頼めないし頼もうとも思わないんだけど。
    それは駄目だってはっきり断っていいよね?

  • No.29 いきなり来る親子

    20/12/07 17:29:48

    >>28
    何が言いたいかって、一度断られてもそうやって食い下がるのって…ってすごいモヤるんだよね。
    「普通だったらやらない」ってことを平気でやるから余計にモヤモヤするんだと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.52 長野業正

    20/12/07 22:03:56

    >>29 分かりすぎる
    断ってんのにじゃあこれは?こうするのはどう?子供預かるよ!と色々代替案を出してくる
    大抵の人は断った時点で引いてくれるからこっちも返答の用意してないんだよね
    私はとにかく用事を作ってごまかした
    嘘つくと子供は納得してくれないからちゃんと用事入れる。
    当時はほんとめんどくさかったわ…

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。