急上昇
足利義輝
ドヤられる、高校時代の同級生だから私達のIQは似たような感じ。偏差値50程度
でも友達の子供が優秀で自慢される。偏差値67くらい。
うちの子は私と似たような感じ。
褒めときゃいいかな?
なんか色々自慢される。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 足利義輝
20/12/07 11:55:56
>>1旦那さんもその友達も高卒だけど、まぁIQは高かったのかもしれないね。 それにしたって自慢めんどい。
ちなみに私含め他の友達はみんな短大か大学に進学してる。それのコンプレックスもあるのかなあ。
返信