年賀状。住所を聞いたら怒られました

  • なんでも
    • 43
    • 陶晴賢
      20/12/07 09:29:06

    今回が初めてじゃないんでしょ?
    何かにつけて主さんは、ズボラで他人に迷惑をかけてるのでは?
    このお友達も、またかよ…とうんざりしたんだと思う
    そして主さんの本心「そんなに怒ること?」と考えているのが透けて見えたのでは?
    だから、そんないい加減な扱いをされてるなら、友達でいたくない!と思ったんだよ
    友人の怒りは当然だよね

    ズボラな事を続けていると今回のような事…大切な友人を失う…を繰り返しますよ?
    貴女だけの事ならいいけど、ご主人やお子さんの人間関係にも影響を及ぼしたら?どうしますか?
    これを機に、心を入れ替えてちゃんとしましょうね

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ