子供が産まれる寸前まで、キャラものなんて買わない着させない見せなければいい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/07 02:29:12

    おもちゃや小物とかのキャラ物は普通に買っていたけど、普段着のキャラ物はなかったわ。別に欲しがらないし。

    • 0
    • 53
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/12/07 03:00:17

    わかる。特に1年で番組が変わる戦隊モノやライダーもの、プリキュアとかは絶対買わないと思ってたけど、買っちゃうんだよね。

    • 2
    • 20/12/07 03:55:22

    >>48男の子でサンリオってなに?ケロッピ?

    • 0
    • 20/12/07 04:13:30

    私もそう。
    服もそうだし、おもちゃは木のおもちゃがいい!って思ってたのに今では仮面ライダー、スーパー戦隊だらけ。
    そして一緒にめっちゃ見てる。

    • 3
    • 56
    • 足軽(弓)
    • 20/12/07 08:58:52

    アンパンマン着れるのなんて子供の頃だけだよ。すごく可愛いじゃん。私的にディズニーのクマの人形を持ち歩いてる大人の方がださくない?でもキャラ物禁止の親ってハロウィンのコスプレとかは張り切るから線引きが謎。親の見栄で好きな物も規制されて可哀想だなと思う。

    • 1
1件~5件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ