浅井長政
態度が変わったわけではないけど、なんか嫌な感じがする。
普段旦那は車で行動しています。今日仕事で使ってる車をチェックしたけど特になにもありませんでした。昔から車にアダルトビデオのDVDとか置いてるのにそういうのも綺麗さっぱりなかった。
ドライブレコーダーもチェックしてみようと思うけど、きっと膨大なデータがあるはずだし大変そう。
世の中には旦那のドライブレコーダーを定期的にチェックしてる奥さんっているのかな?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~7件 ( 全7件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 伊達政宗
20/12/06 21:10:07
とりあえず今あるものじゃなく、音声オンオフできるタイプならオンにしてSDカードを新しく買ってそれをセットして見る
で、何日か後にSDカードを戻してゆっくりチェックしてみる
返信
No.6 あんみつ
20/12/06 21:09:25
携帯で場所や走行距離、何時にエンジン始動とかいろいろわかるからドラレコ見なくても確認できる。
返信
No.5 ルイス・フロイス
20/12/06 21:04:36
全くしてない。
むしろ私の車のドラレコ見られたらやばい。
返信
No.4 主 浅井長政
20/12/06 21:02:49
コメントありがとうございます。
ナビ履歴って、ナビで検索しなくても通った道の履歴みれますか?
考えすぎなのかな。なんか他に部屋を借りちゃったりもしてるかもしれないとか考えてしまって。
返信
No.3 織田信長
20/12/06 21:00:36
うわ、ドライブレコーダーのチェックって。怖…。
返信
No.2 三好長慶
20/12/06 20:59:51
男の人って浅はかなイメージがあるから
やましい日に限ってデータが消えてるんじゃない?
それなら探すのもらくかと思うけど。
返信
No.1 立花宗茂
20/12/06 20:58:53
とりあえずナビ履歴から始めたら?
返信