田舎に帰って同居して!と泣かれてしまいました

  • なんでも
    • 100
    • 北条氏康
      20/12/24 15:22:55

    娘さんのためにもなしかな。
    ただでさえ、コロナで学校もままならなくてやっとお友達もできた頃でしょ?引越しなんてかわいそうだし、看護師さんは素晴らしい職業だけど、田舎に行ったら東京からきました、ましてや看護師でした、なんてスーパー偏見で嫌がる老人多そう。
    皆さん言うように、奴隷になりにいくようなものだよね。なんでもやって貰えるようになったらボケるの早そうだし、お子さんにもこれからお金かかるのに介護でお金かかるようになったら1馬力はキツい。誰の得にもならないね。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ