毎週持って帰ってくる上靴

  • なんでも
    • 54
    • 細川忠興
      20/12/06 13:17:23

    この上靴問題、我が家は2人幼稚園だけど毎週必ず洗うのが当たり前だと思ってるし小学校に上がってもこの価値観は変わらないんだけどさ、
    ママスタやらみてると本当汚ったない親が多くてビックリする
    前のカキコミにもあったけど週始めに子供に気持ちよく履かせてやりたいとかないのかな

    水筒、おはし、体操服とか洗わないとか言う人いて本当に本当にびっくりする

    身近なママ友にはこの手の話題は価値観が違ったらきまづいから言えない

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ