私は心霊スポットに住んでる、

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/12/06 00:09:48

もしくはその近くに住んでいるって人いますか?
主は、関西で、近鉄線の石切駅のすぐ近く。もうお分かり頂けた人も多いと思いますが、関西では有名な旧生駒トンネルの入り口が家から見えます。
YouTubeでも良くここが紹介されていて、その度に私の家が映ってます笑。
因みに心霊現象は一度も起きてません。子どもも旦那も霊感全くないからかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/12/06 01:23:17

    私は高島平団地に住んでたことあるよ。
    (今は引っ越して違うけど)
    でも全然怖くなかった。
    何も感じない人には関係ないんじゃない。
    だって東京の下町なんて未だに東京大空襲の遺骨埋まってるから。

    • 0
    • 20/12/06 01:20:21

    無理心中のあと自殺と続いた事故物件になら四年くらい住んでた。分譲マンションだけど、その部屋のオーナーが叔母で、もう他人に貸すのは面倒だって倉庫にしてた部屋。
    最後の自殺した住人が私と同姓同名で何か起きるか期待したけど何も無し。

    • 0
    • 9
    • 西郷隆盛
    • 20/12/06 01:19:05

    >>8その近くに住んでる人って書いてあるよ?

    • 0
    • 8
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/06 00:49:14

    心霊スポットじゃないじゃん。その近くでしょ。
    心霊スポットに住んでますなら、トンネルに住んでないとそう言わんわ。

    • 1
    • 7
    • 西郷隆盛
    • 20/12/06 00:46:21

    私いつも近鉄電車利用してるけど、生駒トンネル入って出るまでなんかものすごく頭痛がする。

    • 0
    • 6
    • 本願寺顕如
    • 20/12/06 00:41:25

    私霊感あって、一番最初小学1年くらいのときに幽霊みてそれからも何回か見えてるんだけど
    10代のときに愛知の伊勢神トンネル言ったんだけどなーんにも起きなかったし見えなかったよw
    心霊スポットてそんなもん?て思った

    • 0
    • 20/12/06 00:40:33

    いらずの藪という竹藪が家の近くにある。入ったら出てこれないらしい。

    • 0
    • 4
    • 足利義輝
    • 20/12/06 00:37:54

    近所に行政でも史実がハッキリとしない古墳、遺跡があって、江戸時代密使が埋められた説、それより以前に戦で生首だけが埋められた説とかがあってネットで覆われて立ち入り禁止になってる。入ると災いがおきるという噂がある。
    実際入ったって人はいないけど、その周辺で悲惨な事故や事件、霊を見たという話は多い。バラバラ殺人の一部とかもみつかった。

    • 0
    • 3
    • 豊臣秀樹
    • 20/12/06 00:29:09

    石切駅結構高級住宅街ですよね。景色も大阪見下ろせて夜景が良い。いつも近鉄線で通勤してるからよく通ります。

    • 0
    • 2
    • 織田信長
    • 20/12/06 00:24:01

    新小岩駅のすぐ近くに住んでる。
    前よりは減ったけど今でも人身事故多いよ。

    • 0
    • 1
    • 明智光秀
    • 20/12/06 00:19:53

    家のすぐ近くが腹切やぐら

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ