カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
20/12/06 00:03:58
今日旦那と北海道の人はわざわざ蟹とか刺身とか正月に食べないのかな?と話してたんだけどどう?w
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/12/06 00:05:17
>>111タベルで。いつでも食べるで。
20/12/06 00:05:39
>>111 お正月や結婚式に蟹でるけど 高級だから普段は食べないと思うよ特に毛ガニは高いよ
20/12/06 00:05:58
>>111 お正月も食べる。 でも普段もよく食べる。
20/12/06 00:20:41
>>111 お刺身は普段からよく食べる お正月とかだと、うちはお刺身ってより手巻き寿司したりする 蟹はあんまり食べないかな、高いんだもん
1件~4件 (全4件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 12:43:35
294715
2
26/06/25 12:35:30
71
3
26/06/25 12:43:46
59
4
26/06/25 12:25:46
1511
5
26/06/25 12:39:18
25
26/06/25 12:45:56
9
26/06/25 12:47:07
26/06/25 12:47:33
26/06/25 12:47:45
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.111 真田幸村
20/12/06 00:03:58
今日旦那と北海道の人はわざわざ蟹とか刺身とか正月に食べないのかな?と話してたんだけどどう?w
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.114 大谷吉継
20/12/06 00:05:17
>>111タベルで。いつでも食べるで。
No.115 足軽(長柄)
20/12/06 00:05:39
>>111
お正月や結婚式に蟹でるけど
高級だから普段は食べないと思うよ特に毛ガニは高いよ
No.116 霧隠才蔵(強い)
20/12/06 00:05:58
>>111
お正月も食べる。
でも普段もよく食べる。
No.125 主 三好長慶
20/12/06 00:20:41
>>111 お刺身は普段からよく食べる
お正月とかだと、うちはお刺身ってより手巻き寿司したりする
蟹はあんまり食べないかな、高いんだもん