結城秀康
今見たんだけど、何が言いたいかよくわからなかった。
高畑充希は障害者に同情しただけ?
鹿野さんは何がどうすごいの?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~7件 ( 全7件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 宇喜多秀家
20/12/05 22:33:12
同情っちゃ同情ですね。
愛情ではないのだから。
鹿野さんは、病人でも自分の
やりたいことやり尽くしたから
凄いのかな。
鹿野さんに影響されて、高畑さんや三浦さんが前に進めるようになったし。
返信
No.6 猿飛佐助(強い)
20/12/05 22:32:54
この映画は何が言いたいかではないんだよ。
解釈は人それぞれ。ただ「面白かったー!」だけでもいいし、障害者に対しての自分の立場や考えが変わったと思うのも良しな訳。
障害者でも、誰かに遠慮したり我慢しないあんな我儘なのに、なぜ沢山の人が主人公の周りに居たのか、感じるものがあるんじゃない?
この映画の話に限らず、主さん生活してて浮いたりしてない?
返信
No.5 武田勝頼
20/12/05 22:32:35
あなたは踊る大捜査線でも見ときなさい
返信
No.4 毛利勝永
20/12/05 22:30:53
別にすごかないよ。ただ懸命に生き抜いたってだけ。ただ、お涙頂戴的な性格いいわけじゃなく、ワガママ横柄で愛くるしいキャラクターな人柄だったから皆になんだかんだ愛されてた人だった。
障害者だから我慢しろでも障害者だから言うこと聞けでもなくできることはやるけどできないから助けてって声を出せる人だった。
同情と言うか、向き合っているうちに愛情に近い人として好きだったんじゃないかな。
返信
No.3 主 結城秀康
20/12/05 22:26:32
>>2いや、説明してよ。
返信
No.2 陶晴賢
20/12/05 22:22:30
説明したとこで見てもわからない人には理解できないんじゃない?
返信
1件
No.1 明智光秀
20/12/05 22:21:21
みたよー!
返信