カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大手企業に入ると海外転勤あるの?
20/12/05 19:07:43
>>49みんなやらなくて済むならやらないよ! 好き好んでやってる人は極僅かじゃないの? だから当番制にしてみんなが協力するんでしょ? 精神疾患あるなら最初に役員へ申し出るべき! 主に押しつけるなんておかしいよ。
20/12/05 19:12:19
>>54 精神疾患の人ってそのことすら相談できなかったりするよ? だからもしかしたら鬱でも持ってるのかな?くらい思ってもらわないと。 私10年前くらい鬱病でなんもやる気なくて何度も旗当番とか学校行事、町内会の行事出なかったら陰であることないこと言われて悲しかった。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/12/05 19:15:10
>>58 そしたら旦那にやってもらわないとね。
20/12/05 19:21:09
>>58何で上から目線? いちいち鬱とか考えないよ! 察して欲しいんだろうけど、世の中そんな甘くないから通じないよ! 非常識な人で片付けられる。
20/12/05 19:35:20
>>58鬱でももってるのかななんて頭によぎらないよ。なんだ、その押し付け。びっくり。
20/12/05 19:40:49
>>58 仕方ないのでは 他人にどれだけ期待してるの
1件~4件 (全4件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 19:31:48
55
2
26/06/28 19:44:13
50
3
26/06/28 19:44:34
295937
4
26/06/28 19:41:45
28
5
26/06/28 18:54:51
11
26/06/28 19:48:56
26/06/28 19:37:17
26/06/28 19:42:16
6
26/06/28 19:14:58
26/06/28 19:36:10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.54 小早川隆景
20/12/05 19:07:43
>>49みんなやらなくて済むならやらないよ!
好き好んでやってる人は極僅かじゃないの?
だから当番制にしてみんなが協力するんでしょ?
精神疾患あるなら最初に役員へ申し出るべき!
主に押しつけるなんておかしいよ。
No.58 あのさー
20/12/05 19:12:19
>>54
精神疾患の人ってそのことすら相談できなかったりするよ?
だからもしかしたら鬱でも持ってるのかな?くらい思ってもらわないと。
私10年前くらい鬱病でなんもやる気なくて何度も旗当番とか学校行事、町内会の行事出なかったら陰であることないこと言われて悲しかった。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.62 丹羽長秀
20/12/05 19:15:10
>>58
そしたら旦那にやってもらわないとね。
No.70 小早川隆景
20/12/05 19:21:09
>>58何で上から目線?
いちいち鬱とか考えないよ!
察して欲しいんだろうけど、世の中そんな甘くないから通じないよ!
非常識な人で片付けられる。
No.86 足軽(鉄砲)
20/12/05 19:35:20
>>58鬱でももってるのかななんて頭によぎらないよ。なんだ、その押し付け。びっくり。
No.96 立花誾千代
20/12/05 19:40:49
>>58
仕方ないのでは
他人にどれだけ期待してるの