今更すぎるけどさ、高校の時の親友と旦那が当時体の関係があった

  • なんでも
  • 真田幸村
  • 20/12/05 13:03:42

ことを40歳の今知った。
高1の時から旦那と付き合ってたんだけど、別れるってなって一時期連絡を取らない時があってその時に旦那が親友に色々相談してたのは知っています。
結局親友が仲裁に入ってまた旦那とよりを戻しました。
旦那が親友に色々相談してる時に親友が旦那のことを好きになったのも知っています。
はぁ.....今更どうする訳も出来ないけどショックすぎる。知りたくなかった。
みなさんならこの気持ち、どう処理しますか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/05 13:35:18

    コメントありがとうございます。
    別れるってなって一時期連絡を取ってなかったといっても多分2週間くらい。別れたと言うよりは実際は長めの喧嘩中って感じです。
    その親友とは1人目出産した時期もほぼ同じで、頻繁に会ってるとあではないですが今でも連絡を取る仲です。子供同士も友達です。住んでるところは少し離れいますが。
    久しぶりに親友に会って、その時に「もう時効だけどさー(笑)」みたいな感じで暴露されました。

    • 3
    • 20/12/05 14:49:41

    旦那がこの親友(Aとします)のことを当時利用していたのは知っていました。
    私との仲裁をして貰う為に気に入られるように優しくしたとかは当時旦那から聞きました。
    よりを戻してしばらくしてから、旦那がやたらとAと私が接触するのを嫌がる時期があったのですが今考えると2人の体の関係があったことを私にバラされるのが怖かったのかも。
    こんなこと当時知ってたら別れてるし、結婚なんてしてない。私の人生も全く違ったものになっていたと思うけど全部今更だし、辛い。

    • 11
    • 20/12/05 15:52:06

    >>28
    Aは元々は旦那のことは何とも思ってなかっと思います。だけど、私とよりを戻したい旦那と色々話したりしているうちに好きになったみたいです。
    でも旦那が私のことを好きだってわかってたから仲裁にはいって、よりを戻す手伝いをしたようです。
    それは、私と旦那がよりを戻した後に旦那あてにAから手紙を預かり、その手紙に書いてありました。
    【〇〇君のことを好きになっちゃったけど、〇〇君はB(←私です)のことをすごく好きなのが伝わるし私は諦めるね。もうBと喧嘩しても私は知らないからね(笑)】みたいな内容でした。

    • 0
    • 20/12/05 15:53:30

    >>36
    Bはもう長いことシングルです。でも彼氏が居ない時期はほとんどないので、リア充なんじゃないのかなと思います。

    • 2
    • 20/12/05 15:59:01

    >>39
    Bじゃなかった。すみません。Aです。Aは長いことシングルです。

    • 0
    • 20/12/05 19:02:09

    旦那とAが今会ったりしてるかは分かりません。多分会ってないと思いますが、旦那のケータイ番号はずっと変わってないし、Aの家(実家住み)を旦那は知っています。うちの家から車で40分くらい。
    Aが体の関係があったことを今更暴露したのはどうしてか分かりません。
    お酒の席では無く、ランチをしていたら高校の時の話になって「そう言えばあの時さぁ・・・」って。

    • 1
    • 20/12/05 20:55:59

    >>58
    言ってやりたかったのですが、子供もその日は一緒だったんです。私はAと2人でテーブルに座って、子供たちは2人で違うテーブルでランチしたのですが、モメて子供に何か変に思われたら嫌で「え?!あの時そんなことしてたんだ。今更だけど凹むわ」くらいしか言えませんでした。Aは笑って「何年前のはなしよー(笑)時効時効!」って感じです。

    • 0
1件~7件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ