坂口杏里、妊娠

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 418件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/05 09:50:03

    それがもし本当なら薬物や酒にいろんな事やっていたかもしれない時期に妊娠した時の子供だと奇形児になる可能性強くない?

    • 13
    • 20/12/05 09:50:34

    本当にレイプされたの?それ報告してた?誰にされたの?

    • 0
    • 20/12/05 09:52:51

    >>27子供餓死で捕まるニュースに出てそうで怖いんだけど

    • 4
    • 20/12/05 09:56:17

    >>45されても普通報告するか?

    • 3
    • 20/12/05 09:56:20

    >>45報告してた?って誰にするのよ
    インスタでって?普通するか?バカなの?

    • 1
    • 20/12/05 09:56:56

    >>43
    そういうのも分からないし先も考えられないから、利用されてつけ込まれてる
    本人もそっちに流されてる方が楽なんだろうね

    • 0
    • 20/12/05 09:58:02

    >>48
    そこまで言う?

    • 4
    • 20/12/05 09:58:44

    >>19
    インスタとかみてないのかな。
    バーで働いてるよ。

    • 1
    • 20/12/05 09:59:04

    元タレントの坂口杏里が6月8日、バーの店長・あおいのYouTubeチャンネルに登場。ホストの子どもを妊娠した過去を告白した。

     動画では、共通の話題であるホストクラブの話に。坂口は1日でホストに使った最高金額を「2,000万円」と明かし、「タワーして、クリスタル入れて、シャンパンとか……」と振り返った。

     また、坂口は「某ホストに、妊娠させられた」と告白。すかさず「もちろん堕ろしたよ。その子(ホスト)もまだ若かったし、私もまだ活動をしてたから」と堕胎したことを説明し、「でも今考えたら、産んどけばよかった。絶対あいつとの子どもだったら、かわいい子生まれたんだろうなみたいな」と後悔の念を吐露。

     これに、あおいが「うんうんうん。そういうのあるよね。好きな人の遺伝子、みんな欲しいって言ってるもん」と理解を示すと、坂口が「だから遺伝子だけちょうだいって(言いたい)。これ(動画)をもし見てたらね」と、カメラ目線でホストにメッセージを送った。

    • 0
    • 20/12/05 09:59:06

    天国のお母さん知ったらどう思うかなぁ。

    • 8
    • 20/12/05 09:59:16

    元タレントの坂口杏里が6月8日、バーの店長・あおいのYouTubeチャンネルに登場。ホストの子どもを妊娠した過去を告白した。

     動画では、共通の話題であるホストクラブの話に。坂口は1日でホストに使った最高金額を「2,000万円」と明かし、「タワーして、クリスタル入れて、シャンパンとか……」と振り返った。

     また、坂口は「某ホストに、妊娠させられた」と告白。すかさず「もちろん堕ろしたよ。その子(ホスト)もまだ若かったし、私もまだ活動をしてたから」と堕胎したことを説明し、「でも今考えたら、産んどけばよかった。絶対あいつとの子どもだったら、かわいい子生まれたんだろうなみたいな」と後悔の念を吐露。

     これに、あおいが「うんうんうん。そういうのあるよね。好きな人の遺伝子、みんな欲しいって言ってるもん」と理解を示すと、坂口が「だから遺伝子だけちょうだいって(言いたい)。これ(動画)をもし見てたらね」と、カメラ目線でホストにメッセージを送った。

    • 2
    • 20/12/05 09:59:32

    注目されない方がこの人の為なんだろうね
    毎回あの手この手で晒し者になって誰も止めてくれる人がいないって惨め

    • 5
    • 56
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/05 09:59:40

    もし、本当に妊娠していて、どうしても本当に産みたかったら、〇〇プされてできた子なんて言わないよね。普通。

    • 21
    • 20/12/05 10:00:30

    私が出産するなら子のために隠す
    レイプされて出来た子なんて公表しないよ
    父親は誰?って必ず探られるだろうけど、耐えるわ

    • 15
    • 20/12/05 10:01:42

    坂口のインスタ見てる主って、
    日本一ヒマ人やね笑笑

    • 10
    • 20/12/05 10:01:46

    >>56
    レイプされた可哀想な私アピールに見えるよね
    赤ちゃんへの愛情なさそう

    • 8
    • 20/12/05 10:03:04

    >>45
    こういう??となる発言して
    周りが引いちゃうタイプw

    • 0
    • 61
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/12/05 10:04:36

    仔犬が産まれましたってオチもありそうな人

    • 2
    • 20/12/05 10:04:42

    レイプした男も物好きやなぁ~

    • 8
    • 20/12/05 10:05:54

    レイプは嘘だと思う。こういう系の人ってすぐレイプされたって言う。
    レイプだとしても、全然見知らない人に襲われたとかじゃなくて、知ってる人と7割り同意してたパターンだよ。きっと。

    • 33
    • 20/12/05 10:08:10

    風俗で働いてるよね?
    そこで出来たってことなんじゃなくて?

    • 0
    • 20/12/05 10:10:39

    >>48
    普通は言わないけど、この人ってネタになることや同情されることなんでも発信するイメージだからじゃない?
    バカなの?って(笑)

    • 0
    • 20/12/05 10:11:13

    この子の話題が出る度に、もうこれ以上酷くならないだろうって思うけど更に凄いネタが出てくる感じ。
    落ちても落ちてもまだ落ちるの?って。
    いつか自死しそうだなって思うけど、これで子供なんて産んだらますますヤバそう。
    産んでも養子とか里子に出すならまだ利口な選択と思えるけど。
    この子を助けてくれるようなきちんとした人が周りにいないのかな。

    • 8
    • 20/12/05 10:12:10

    >>58
    坂口杏里Twitterフォローしてるけど
    こまめに「お母さんが天国で泣いてるよ」ってコメント返事してるおじさんが見たくてやってる 笑

    • 7
    • 20/12/05 10:12:35

    今井メロと同じ感じ

    • 4
    • 20/12/05 10:12:52

    たとえ子供を産んでも、育てる力が無さそう。
    ならいっそのこと、おろした方がいい。

    • 2
    • 20/12/05 10:14:45

    今から発達テストして適切な支援先と繋がるって出来ないのかな?

    • 1
    • 20/12/05 10:15:00

    >>65
    本人さん?
    どうでもいいことなのにやたら庇うじゃない?笑

    • 0
    • 20/12/05 10:16:08

    あの体で妊娠して大丈夫か
    お酒も飲んでるし下手したら薬でしょ?

    • 5
    • 20/12/05 10:16:52

    可哀相な人。
    なんでそんなに壊れちゃったんだか。。。
    堕ろした方がいいわ。
    生まれてくる子は、【レイプされて出来た子】とレッテル貼られる。
    哀れすぎて哀れすぎて、絶句。

    • 6
    • 20/12/05 10:17:36

    レイプされてできた…
    合意の上でも精神病んでるっぽいから被害妄想でレイプって思い込んでるのかもしれないよ。
    産むのかな…?
    赤ちゃんが可哀想な気もするけど、中絶も可哀想だよね。
    だれかこの親子を支えてくれる人はいないの?悲しくなる。

    • 3
    • 75
    • 長宗我部盛親
    • 20/12/05 10:17:53

    ほんとなの?
    母親になっちゃいけない人でしょ…

    • 9
    • 20/12/05 10:18:11

    もし特別養子縁組に出したとして、(勝手にそういう話にしてごめん)
    希望者はなんの抵抗もなく坂口杏里の子どもを
    受け入れられるものなのかな

    命の選択はしないという覚悟の上で希望してるんだろうけど
    それにしてもだよ

    • 2
    • 20/12/05 10:18:20

    >>71
    こんなところに本人来るわけないじゃん(笑)
    自分と違う意見だったら本人?とか…ちょっと低能すぎる。
    あと、庇ってもないんだけどね

    • 3
    • 20/12/05 10:18:52

    検診行かないで野良妊婦。

    • 10
    • 79
    • 長宗我部盛親
    • 20/12/05 10:18:54

    可哀相になってくる…

    • 3
    • 20/12/05 10:19:36

    もう、誰とでも ヤってるイメージだわ

    • 7
    • 20/12/05 10:20:40

    今井メロ、坂口杏里、は子供作らない方がいい

    • 16
    • 20/12/05 10:22:00

    >>77
    本人って>>45の人ってこと笑
    やっぱりそうかも、ズレてるもん

    • 0
    • 20/12/05 10:24:50

    この人みたいなタイプは一定数居るよね。
    不安定でいつも揉めてて…
    そういう人を支えてくれる誠実な人でもいればと思うけど、結局誠実な人でもキャパ越えてしまって離れていくんだよね…
    難しいな。
    妊娠公表することでどうなるのかまで考えてないんだろうね。

    • 10
    • 20/12/05 10:27:30

    レイプされてできたのに妊娠継続してるんだ
    同じ頃に欲しくて欲しくて妊娠したのに流産した私って何なんだろう

    • 1
    • 20/12/05 10:28:23

    >>77
    笑に( )付けるのって癖?
    これ、素朴な疑問
    最近見ないよね?

    • 0
    • 20/12/05 10:29:54

    レイプされて回されたのに何でアフターピル飲まなかったんだろ?その辺がやっぱり頭弱いよね

    • 4
    • 87

    ぴよぴよ

    • 20/12/05 10:31:47

    掻爬しなさい。

    • 1
    • 20/12/05 10:32:01

    この子は、お母さんが亡くなってからおかしくなっちゃったの?
    亡くなる前は、親子で共演してたり、ちょっとバカっぽい子だなぁくらいの印象だったんだけど…

    • 3
    • 20/12/05 10:32:30

    生んだらもっともっと不安定になるよ。
    お金も時間も愛情も与えなきゃならない。
    健康なママでも病むのに…。

    • 4
    • 91
    • 宇喜多秀家
    • 20/12/05 10:32:41

    今井メロと同じ道を辿りそう
    まじめにこういう本来なら支援が必要な子はどうしたらいいんだろう、生まれてくる子は児童相談所がちゃんと見守ってくれるといいけど
    何かしらありそうな子達をおバカタレントって利用してたテレビの功罪は重いわ、まず親が守ってやれなんだけどさ

    • 7
    • 20/12/05 10:33:31

    >>89 可愛かったよね。天然の、凄く透明感あったし。やっぱりお母さん亡くなった後からなのかな。

    • 1
    • 93
    • 宇喜多直家
    • 20/12/05 10:33:42

    こういう書き方はしちゃダメだけど、可哀想な生き方しかもう出来ないのかな。

    • 5
1件~50件 (全 418件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ