コロナで10代亡くなった件 へのコメント(No.24

  • No.16 小早川隆景

    20/12/04 18:54:42

    >>15
    今のメディアは分からないよ。
    今逼迫していて情報が錯綜、出ていた情報は誤りでした。と言えばどうとでもなる。
    コロナ脳とか言いたいんだろうけど、情報が出たからには誤りと訂正されても警戒するべきだと思う。
    「あれって間違いだったんでしょ?平気だよ」
    ってなるんじゃなくて、気持ちを引きしめるいい機会と思ったらどうかな?

  • No.24 陶晴賢

    20/12/04 19:35:55

    >>16
    なんでどうかな?とか私が提案されなきゃならないんだ笑
    因みに何故大々的に報道されたのか。日常的に起きてないイレギュラーなことだから。病気で亡くなってる子は日々いてもわざわざニュースにはならない。ニュースで取り上げられるということはそれだけ特異なこと。
    コロナ脳の人ってそれなのにたった一例だけでほら見たことかって言いだすよね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.25 小早川隆景

    20/12/04 19:39:42

    >>24
    なんでそう対抗してくるの?
    10代でも感染していて回復している人が多い中でも亡くなることは予期できるよね。
    でも未だ起きていないだけ。
    たった1例でも1例だよ。
    甘く見すぎ。
    こういう人が「大丈夫、10代は重症化しないから」「大丈夫、重症化しても若くて回復する治癒力があるから」ってガンガン外に出ていくんだろうね。

  • No.26 服部半蔵

    20/12/04 19:44:40

    >>24
    今は警戒すべき時だよ。
    大人で、それも母親なのにコロナ脳とか人に言ってタカくくってんの?

  • No.27 柴田勝家

    20/12/04 20:31:12

    >>24
    イレギュラーで少数なことでも
    避けられるリスクは避けよう
    用心するに越したことはない。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。