小6男児なんだけど幼すぎるよね?

  • 小学生
  • 一条兼定
  • 20/12/04 16:36:55

クリスマス、サンタさんから欲しい物は青鬼の本。
ゲームはSwitchあるけどDSの妖怪ウォッチ。
説明が下手。何の話?ってよくなる。
小1で発達の検査してグレーかな?って感じで、小3にまた検査して異常はなく、今の担任には検査はしなくても良いと思いますよ。とは言われたものの…ちょっと幼すぎるかなって。ぬいぐるみ大好きでキーホルダー大好き。遠出する時必ずリュックに2歳の頃から大事にしてるぬいぐるみ入れたり。
学校では集団行動出来てる見たいで、友達とも仲良くしてて何の問題もなく、テストは大体90点台で頭が特段悪いわけでもない。
ただ親としては他の子と比べると幼いな…って不安で。
どう思いますか?

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ