• No.2 結城秀康

    20/12/04 16:40:35

    中学生になって、自分で気付くんじゃない?
    男の子は、女の子に比べて幼いよー。
    その内、身長も伸びて、声変わりもして、男臭くなって、あの可愛かったのはどこいった状態になるから。
    心配しなくて大丈夫だよ。

  • No.8 一条兼定

    20/12/04 16:46:08

    >>2
    有り難うございます。心配しなくて大丈夫だよって言葉に涙出そうになりました。
    私親が無関心型の毒親で愛情を知らずに育ったのでもう子育て難しくて。あんな親になりたくない!と思ってたら
    私が過干渉で心配性な親になってしまって…こんな母親嫌だろうなと毎日思う日々です。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.11 宮本武蔵(強い)

    20/12/04 16:48:48

    >>8
    一生懸命丁寧に育てるのをわかります

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。