速報 新型コロナウィルスで10代が死亡

  • なんでも
    • 101
    • コロ
      20/12/04 16:34:01

    申し訳ないど亡くなったら法律上は人権ないんだし、亡くなったご家族も今生きてる人達のために公表してほしい。それも日本だけじゃなく世界で起きている感染症で特に10代となるとそりゃ親御さん達も逆に不安になってしまうと思う。
    そのお子さんの住居地などはいらないから、今後感染者含め亡くなる10代を増やさないために情報提供してほしい。最悪、病院側が病院名伏せて情報提供するなり国が調査してほしい。コロナ感染症には19条と20条の規定で法42条に基づき税金からお金出てるんだから、むしろ公表するべきじゃないの?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ