私立のママってハリー・ウィンストンの結婚指輪してる人多くない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~45件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/04 13:58:59

    でもさぁ、ほんとの話なんだけど
    ロレックス、カルティエの時計3本、旦那にもらったものなんだけど引越しの時捨てるキャビネットに入れたまま廃棄しちゃったんだよね。
    思い出したわ。

    • 0
    • 20/12/04 13:58:35

    >>36
    新宿のハリーウィンストンの前はよく通るんですけど、他は目に入ってないのかな…本当に縁がないのでね(笑)
    今度さり気なく見てみますね(笑)

    • 0
    • 20/12/04 13:58:18

    >>31
    分かる笑っ

    やめてほしい笑っ

    • 1
    • 20/12/04 13:58:16

    仲里依紗が、これから自分にご褒美買う!何したらいい?って鹿児島の実家の親にかけたら、「ほら、あれあれ、ハリーウィンストン!」って答えてて苦笑してた
    こんな親嫌だわ

    • 0
    • 20/12/04 13:57:59

    >>37
    色々くれるけどさすがにハリー・ウィンストンはない

    • 0
    • 20/12/04 13:57:40

    >>39
    みんながみんなではないよ。

    • 1
    • 20/12/04 13:57:14

    >>24
    ここはママスタ

    皆お下品組ですのよ!

    • 0
    • 38
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/12/04 13:56:43

    >>21
    下間さん、もういいわ、シラける。
    コンビニも銀座もハリーもサイゼも久兵衛も同じ店舗の括りってだけ、私にとっては。
    と、言いたいんでしょうけど。

    • 2
    • 20/12/04 13:56:30

    >>34
    旦那さんは?

    • 0
    • 20/12/04 13:55:32

    >>33
    店舗に行かなくても店の前を通るだけでいるのわかりますよ。

    • 1
    • 20/12/04 13:55:27

    >>29
    分かる必要ないよ、真面目なんだね。
    ハリーなんて入りたいとも思わない、ただ雨宿り程度で入ったって話。

    • 1
    • 20/12/04 13:55:23

    一生プレゼントされることはないんだろうな
    ホステス一回ぐらい経験しときゃよかったかな

    • 1
    • 20/12/04 13:54:39

    >>26
    そうなんですね(笑)
    ハイブランドに縁がないのもありますけど、店舗に行ったことなくて。

    • 0
    • 20/12/04 13:53:59

    >>30 印象

    • 0
    • 20/12/04 13:53:29

    >>26
    バーニーズなんてイケメンドアマンが微笑んでくれるよね。
    キモいんじゃ、といつも思うが。

    • 1
    • 30
    • 立花誾千代
    • 20/12/04 13:53:16

    >>28
    なにが?

    • 0
    • 20/12/04 13:53:01

    >>21
    まじで意味わからない
    コンビニ感覚でハリーに行けるなんてお金持ちだねぇ。って言えばいいの?

    • 3
    • 20/12/04 13:52:43

    フェラガモの靴とかどう?
    若そうなママがバッグとおそろいで身につけてて豚に真珠だった
    あんなに似合わないのも初めて
    義母にもらったのかなババくさいフェラガモ

    • 0
    • 20/12/04 13:52:27

    >>17
    それね。。
    耳が痛いわぁ。

    • 0
    • 20/12/04 13:52:27

    >>25
    ハイブランドのお店は基本いるよね

    • 1
    • 20/12/04 13:52:01

    >>18
    さすがハリーウィンストンだと思います(笑)

    • 0
    • 20/12/04 13:51:26

    >>23
    口が物凄く悪いね

    • 2
    • 20/12/04 13:50:55

    指輪入らないくらい太った私は若い時買ったであろうデザインの指輪してるばばぁ見るとすげぇってなる!

    • 3
    • 20/12/04 13:50:42

    ブランドよりペーパーマッシュの方が話題にならない?

    • 1
    • 20/12/04 13:50:16

    >>19
    何が?
    同じ店舗の括りだよね?

    • 0
    • 20/12/04 13:50:14

    >>16 絵本に出てくる犬のハリーしか思い浮かばない
    黒いぶちのある白い犬 

    • 0
    • 20/12/04 13:49:19

    >>9コンビニとハリーウィンストンは違うでしょ。

    • 0
    • 20/12/04 13:48:56

    >>14
    ドアマンね
    銀座にもいるよ

    • 1
    • 17
    • ぶっちゃけ
    • 20/12/04 13:48:13

    >>4 それ以外にも、大成もしなさそうな子供に年間100万以上かけるなんて…って口が裂けても言えない

    • 3
    • 20/12/04 13:47:37

    一応お嬢様括りなんだけど
    友人がバカのひとつ覚えのようにハリーハリーで、え?ハンリーブリジストン??と聞きなおして大爆笑された思い出。

    • 0
    • 20/12/04 13:46:29

    私は公立だけどハリーのネックレスしてるよ

    • 1
    • 20/12/04 13:46:12

    新宿のハリーウィンストンの店舗の前をよく通るんだけど、警備員?の人いるよね。さすがだなと思う。私も欲しいわ(笑)

    • 0
    • 20/12/04 13:46:01

    >>9ごめんさっきから全然意味が分からない

    • 9
    • 20/12/04 13:45:25

    見栄っ張りだからね

    • 1
    • 20/12/04 13:45:00

    さすが鑑定士は立てるトピの内容が違うわぁ~笑

    • 1
    • 10
    • 足軽(弓)
    • 20/12/04 13:44:57

    幼稚園?
    小中高?

    • 0
    • 9
    • 下間頼廉
    • 20/12/04 13:44:54

    >>5
    スーパーコンビニと何ら変わりがないと思ってるんだけど違うのかな?
    逆に博物館や美術館の方が入るのにドキドキする!

    • 2
    • 8
    • 島津家久
    • 20/12/04 13:43:49

    モンクレの次はこれかー

    • 11
    • 7
    • 榊原康政
    • 20/12/04 13:43:05

    なんか、ブランド代の値段だからそういうの嫌だ。

    • 3
    • 6
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/12/04 13:42:25

    見てすぐわかるハリーつけてるのってキャバ嬢じゃねw

    • 7
    • 5
    • 井伊直虎
    • 20/12/04 13:42:20

    >>1どういう事?

    • 0
    • 4
    • 下間頼廉
    • 20/12/04 13:41:25

    あんな石ころに500万とか狂ってると私は思うんだけどね。
    要らないし。

    • 11
    • 3
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/04 13:39:38

    指輪みてメーカーわかんないわ。

    • 8
    • 2
    • 滝川一益
    • 20/12/04 13:38:49

    人の指輪みなくない?

    • 11
    • 1
    • 下間頼廉
    • 20/12/04 13:37:12

    銀座の店で急に雨降ってきたから雨宿りして
    携帯してたカッパ子供に着せてどうも~と出てきた自分は私立だけど指輪などしてないよw

    • 3
1件~45件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ