すき焼きに白菜入れる人ー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/04 19:22:00

    入れない

    水っぽくなる。
    入れるならまだキャベツの方がまし。

    • 0
    • 20/12/04 17:48:44

    入れない

    >>24全く同じ!それに追加でエリンギと白ネギは入れる。

    • 0
    • 20/12/04 17:21:24

    入れない

    実家では母が入れていたけど、結婚してから夫に合わせて入れなくなった。今半みたいな食べ方してる。

    • 0
    • 20/12/04 14:49:07

    入れない

    肉と玉ねぎだけ

    • 0
    • 20/12/04 14:03:45

    入れない

    葉物は春菊だけ
    入れてもおいしそうだから今度入れてみようかな

    • 0
    • 75
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/04 13:57:00

    入れない

    入れないと汁あがってこないじゃん?何入れてんの。

    • 0
    • 20/12/04 13:44:16

    入れない

    どこの地域が白菜入れるの?

    関東だけど入れないし社食や外食でも白菜入りとは出会ったことない。

    • 0
    • 20/12/04 13:21:56

    入れない

    つい数年前までは入れていた。
    味が薄くなる原因だと気づいてからは入れなくなった。

    • 0
    • 20/12/04 13:09:45

    入れない

    春菊!

    • 0
    • 20/12/04 13:04:02

    入れない

    前入れてたけどここ数年は入れてない。
    そして〆に入れてたうどんを最初から入れるようになった。

    • 0
    • 20/12/04 12:55:52

    入れない

    白菜入れる地域の人は割り下で煮込むタイプ?
    うちは砂糖と醤油を直接かけて水っぽくしない焼きタイプのすき焼きなので、白菜入れると白菜から水分出てしまうから入れない。
    葉物は春菊のみ。
    春菊からはほとんど水が出ないので。
    ちなみに白菜は大好きだから鍋やしゃぶしゃぶのとき入れるよ!!!
    すき焼きに入れないだけ。

    • 1
    • 20/12/04 12:50:20

    入れない

    旦那が嫌みたいだから。
    私は小さい頃から大好きだけどね。わがまますぎ。

    • 1
    • 20/12/04 12:48:44

    入れない

    あと春菊も大っ嫌い!

    • 0
    • 5
    • 明智光秀
    • 20/12/04 12:48:25

    入れない

    入れるわけない!

    • 0
    • 2
    • 豊臣秀長
    • 20/12/04 12:47:24

    入れない

    うち、後半で春菊入れる。
    白菜は入れない。

    • 1
1件~15件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ