• No.15 足利義輝

    21/01/11 06:23:42

    小3娘が尊敬する人でお母さんって作文書いてくれたわ~

    仕事も家事も育児も全力投球だって。
    なんか嬉しい。



    お父さんじゃないのは、仕事だけだから。でも頑張ってるよねって上目線。

    頑張れ。

  • No.17 毛利隆元

    21/01/11 06:41:25

    >>15
    上から目線(笑)かわいいな。
    自分を選んでくれるの嬉しいよね。
    でも大人になると、仕事だけ、がどんなに過酷かも分かるから、こちらも全力投球になるよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.20 足利義輝

    21/01/11 08:12:21

    >>17

    多分、休みの日にソファーでゴロゴロしてるからだと思う。

    ママは仕事してご飯作ってるんだから、掃除の邪魔しないで!ってソファーから追い出してたわ笑

    しっかりお手伝いしてくれるし助かってます。


    こう書くと夫は家のこよ何もしていないけど笑
    子ども達とは遊んだり、苦手な家事以外は動いてるってことを子どもをフォロー。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。