芸能人の女性問題は世間には関係ないだろ!にふかわりょうが反論

  • なんでも
  • 佐々木小次郎(強い)
  • 20/12/04 11:41:27

「浮気は家庭の事情なんだから外野があれこれ言うなってのはちょっと違うと思うんですよ」

「家庭内だからセーフ、法を侵してないからセーフってのはちょっと違う、これもう感情論で気持ち悪いんですよ」

「そうすると感情論で人を叩くなって言われちゃうかもしれないですけど、でも僕らって感情を持った知らない人に見てもらって成立する仕事じゃないですか?」

「自分自身が丸ごとショービジネスみたいな物で、バラエティ番組で笑わせたり、生い立ちや生き方で感動させたり、作った作品で喜ばしたり」

「でも感情相手に商売してるんだから当然逆の反応もある訳ですよ」

「そう言う仕事をしててプラスの感情だけ持ってマイナスの感情は持つなって考え方は僕は違うと思っています」

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 馬場信春
    • 20/12/04 12:15:04

    そうだそうだ

    • 2
    • 5
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/04 12:14:28

    竹山はこの記事を100回読め

    • 2
    • 4
    • 浅井長政
    • 20/12/04 12:13:51

    岡本なつき?の件はどうなったの?
    ふかわりょうが悪者に思えて仕方ない

    • 1
    • 3
    • 織田信忠
    • 20/12/04 12:11:34

    不倫された側の苦しみを思えば世間に叩かれることぐらいどうってことない

    • 1
    • 2
    • 立花誾千代
    • 20/12/04 12:08:44

    なるほど。さすが頭いいな~。

    • 7
    • 1
    • 朝倉宗滴
    • 20/12/04 11:43:21

    じゃテレビに出てこないで。
    キモいから。
    そしたら関係ないしどーでもいいよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ