園での写真販売

  • 乳児・幼児
    • 403
    • 石田三成
      20/12/05 02:55:03

    >>400
    写真要らないって家庭の人がどうするかは知らないよ。
    私の場合でいうなら、業者の写真は良いのがあれば買うって感じ。
    枚数が少なかったり仮に1枚もなかったとしても、「えー写ってるのないじゃーん」って残念には思うけどクレーム言おうとは思わない。
    実際に良い写りのがなくて集合写真しか買わなかったこともあるよ。
    写ってるのがなかったなら仕方ないよね?後から言ってもどうなるものでもないし。だったら自分で撮った写真を成長の記録として残せば良いんだし。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ