渡部建の謝罪会見 ネット上で同情の声「まるでいじめ」と報道陣に批判殺到〈dot.〉

  • ニュース全般
    • 705
    • 匿名
      20/12/05 07:32:21

    渡部建

    謝罪会見まとめ

    Q.なぜ不倫したの?
    A.本当に馬鹿な事をした

    Q.なぜ多目的トイレ?
    A.本当に馬鹿な事をした

    Q.なぜ1万円?
    A.本当に馬鹿な事をした

    Q何人と関係あったの?
    A.本当にもう身勝手なことを

    Q相方に謝った?
    A.LINEの引き継ぎに失敗しまして


    狩野英孝

    謝罪会見まとめ

    Q.なぜ10代と付き合ったの?
    A.恋愛感情があった

    Q.なぜ10代と会った?
    A.会いたいと言われて僕も会いたいと思った

    Q.なぜ10代と気づかなかったの?
    A.最初彼女は21歳だと言っていて、信じていた

    Q.なぜ途中で10代じゃないか?と思ったの?
    A.…………、野生の勘?ですかね…。

    Q.(相手方の)お父さまには何といわれた?
    A.父は亡くなっています…。

    Q.相手方のお父様のことです。会いましたか?どんなことを言われた?
    A.お会いしました、どんなことをですか?ジャンルですか?応援系です。

    Q.凄い汗ですね?冷や汗?脂汗?何か嘘をついているということはないですか?
    A.色んなものが混じっています…。

    記者会見と言う禊の場で失敗した渡部と狩野英孝の違い。
    狩野英孝の会見神すぎるわ…。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ