SEVENTEEN 「FNS歌謡祭」に出演決定

  • TV・エンタメ
  • 毛利勝永
  • 20/12/03 21:35:16

【ソウル聯合ニュース】韓国の13人組男性グループ、SEVENTEEN(セブンティーン)が、9日にフジテレビ系で放送される音楽特番「2020FNS歌謡祭」に出演する。ミリオンセラーとなったスペシャルアルバム「;[Semicolon]」のタイトル曲「HOME;RUN」を披露する予定だ。所属事務所が3日、伝えた。

 SEVENTEENは、今年8月には「2020FNS歌謡祭 夏」に出演して日本セカンドミニアルバムのタイトル曲「24H」のステージを初披露した。

 SEVENTEENは2018年の日本デビュー曲がオリコンデイリーランキングで1位を獲得。その後、着実にファンを増やしながらトップクラスの人気アーティストに上り詰めた。オリコンの週間アルバムランキングで、海外男性アーティストとして初の4作連続1位の記録も打ち立てた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/4688efff04bee5a88acc155aab1032cbdddaae3e


SEVENTEEN好きな人いますか?ファンなので今回出演が決まって嬉しいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/26 19:10:16

    このトピにコメントしてくれたcaratさんありがとうございます。新たにSEVENTEENのトピを立てました!よかったらそっちのトピにも来て下さい!セブチ好きな人がけっこうコメントしてくれて嬉しいです~。

    • 1
    • 20/12/26 09:59:24

    >>103
    やっぱり本国で 韓国語だとしっくりくる
    選曲もだけど 衣装も良かったね!

    • 1
    • 20/12/26 00:21:19

    >>101
    見たよ~!!ウエストポーチを付けてる衣装がなんか新鮮だった。

    • 1
    • 20/12/26 00:19:16

    >>99
    全く同じ!

    • 0
    • 20/12/25 21:04:49

    今日は SBS歌謡大祭典ですね

    • 2
    • 20/12/25 18:28:40

    (((*≧艸≦)ププッ

    • 0
    • 20/12/24 17:45:39

    >>93
    言いたい事が分かりすぎる
    めちゃくちゃイケメンではないけど
    本当に控えめで 出しゃばらない
    パフォーマンス中はセクシーで表情とか魅せ方上手いし笑顔が素敵 でも推しはジュン笑

    • 4
    • 20/12/24 17:31:38

    >>93
    分かります…何か、ディエイトって儚いですよね。細いし、あの鋭い目も、居なくなりそうというか、消えてしまいそうな感じ。声も優しいよね。余計儚く感じる。。ダンスも力強いのに滑らか。the8好きです。。

    • 3
    • 20/12/24 17:17:34

    >>89
    2人とも美しいよね。ジュンとか、hitのダンスで踊り終わっても顔が全然崩れないというか汗が全然見えない時があってすごっ!て思いました。

    • 1
    • 20/12/24 17:06:31

    >>88
    ジョシュアならこのグループですね~。個人的にジョシュアはグループ内で年下な印象でしたが、実は年上の方なんですよね。童顔だからかな。とにかくジョシュア綺麗です。

    • 1
    • 20/12/24 16:39:34

    >>82
    フワッとした感じで見ると同じに見えますね。何回か見てるとだんだん分かってきますよ。

    • 1
    • 20/12/24 16:35:11

    >>79
    はい!caratさん達と色々お話したいです。

    • 1
    • 93
    • 足軽(弓)
    • 20/12/24 16:24:07

    >>91
    ディエイトって、整ってるイケメンじゃないし、影薄いというか、主張しないし控えめな感じなんだけど、なんか気になる。優しい感じが滲み出てる。歌声もなんか好き。タイプじゃないんだけど、気になる存在。

    • 1
    • 92
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/24 16:00:46

    >>91
    そうなんだ!!中国人レベル高いな笑笑
    詳しくありがとう^_^観てみるー!

    • 2
    • 20/12/24 15:47:52

    >>87
    メガネも中国人だよ ディエイト(THE8)
    中国人アイドルは背の高いイケメン多い笑

    アイランドに行ったのはセブチのパフォーマンスチームの4人で それで1番好きな歌貼るので良かったら見て~
    青い髪がジュンで金髪がディエイト
    https://youtu.be/A956lNNVTz0

    • 2
    • 20/12/24 15:37:15

    >>76
    「CALL CALL CALL!」ですね!日本のデビュー曲です。日本デビューが2018年で、まだ2年半ちょっとしか経ってないのがビックリしました。。

    • 2
    • 20/12/24 14:25:17

    ジョンハンとジュン推し

    • 2
    • 20/12/24 14:09:49

    >>73
    ジョシュア?とか言ってたような。
    前にローソンでグッズ買ったりしてたけど、この人達かな?
    私は誰が誰なのか区別つかないので(笑)

    • 1
    • 87
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/24 14:02:00

    >>86
    中国人なんだ!美形だね!
    そしてタイプ同じ笑笑
    私もたまたまYouTubeで見たんだけどね。その時ピンクの服にメガネかけてる人もかっこよかった。みんなかっこいいんだけどさ!

    • 1
    • 20/12/24 13:32:34

    >>85
    アイランドはあんまり見てないけど
    ジェイと似てるって一緒に踊ってたのが
    中国人のジュン
    ジュンもジェイも美形でどっちも私の推しw

    • 1
    • 85
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/24 11:44:26

    >>84
    ありがとう!4人いたんだね笑笑
    ジェイと一緒に踊ってたけど大人の余裕と色気があってかっこよかった。

    • 1
    • 20/12/24 11:38:02

    >>83
    ジュン、ディエイト、ディノ、ホシ

    • 1
    • 83
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/24 10:24:38

    アイランドに出たやつ見たよ。3人くらいいたけど、誰ですか??みんなかっこよかった。

    • 1
    • 20/12/24 10:16:47

    ばばあになるとジャニーズも何もみんな一緒に見えちゃって見分けがつかない

    • 0
    • 20/12/24 09:57:49

    >>80
    アメリカ育ちだからだよ~

    • 1
    • 80
    • 足軽(弓)
    • 20/12/24 08:40:37

    上の左から3番目。昨日見たTVで英語ぺらぺだったんだけど、なんでか教えて~。

    • 0
    • 20/12/24 08:23:21

    私も好き。

    • 1
    • 20/12/24 08:20:16

    また韓国

    • 1
    • 77
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/24 07:23:48

    うん

    • 0
    • 76
    • 足軽(弓)
    • 20/12/24 01:08:49

    今すぐ電話して~って歌が1番好きだけどな!!

    • 0
    • 20/12/23 23:14:33

    >>74
    と、思いますよね!私も最初そうでした。メンバーが多いので他のグループよりも時間かかるかもしれませんが、よく見たら特徴しっかりあって識別出来るようになります(笑)ただ好きにならないと何度も見たいと思わないと思うので、興味ないと識別は難しいですね。。

    • 1
    • 20/12/23 22:59:42

    同じ顔…

    • 2
    • 20/12/23 22:54:29

    >>68
    オチョナの人達です!娘さんは誰ペンなんだろうな。あの曲のビジュアルみんな最高で惚れ惚れします。

    • 0
    • 20/12/23 22:21:47

    >>67
    そうですね…、CDTVのママスタのトピ見てたけど、BTSと比べられて、地味だみたいに言われていました…。BTSの曲は明るくてメンバーも笑顔で歌ってたのもあってかセブチのイメージが暗い感じ?で終わってしまったのが残念でした。。でも、Snapchatとか可愛い元気な曲もたくさんある事知って欲しいですね。。

    • 0
    • 20/12/23 22:10:28

    >>66
    舞い落ちる花びらだったら、画面全体がもう少し明るくなって、印象も違ったかもしれないですね!初めて観る人も多いだろうし選曲は大事ですね…。

    • 1
    • 20/12/23 22:05:57

    >>65
    クール系、明るい系、切ない系などありますね。日本人は明るい系と切ない系を好みやすいのかなと思いますね。私はクールな感じも好きですけどね。コマプタとか…。ほんと良い曲。

    • 0
    • 20/12/23 21:49:30

    >>64
    ありがとうございます!このトピもう終わりかと思ってたから嬉しい。セブチ専用のトピ立てようかな。でも荒れるのが怖くて…泣笑
    CDTV見ました!セブチのとこだけ録画しました(笑)かっこよかった!今回の24Hはスングァンもいて全員で嬉しかったです。

    • 2
    • 68
    • 長宗我部信親
    • 20/12/21 22:44:55

    オチョナの人達?
    娘がハマってるわ。

    • 1
    • 20/12/21 21:43:35

    かっこよかったけど やっぱ選曲ミスかなー

    • 1
    • 20/12/21 20:59:51

    >>65
    そうだねーうますぎるのにそれが伝わらないよね 私は 舞い落ちる花びら歌ってほしいな

    • 2
    • 20/12/21 20:50:15

    イェップダみたいな歌の方が絶対日本で売れるのに何でいつもクール系持ってくるんだろ

    • 1
    • 64
    • 本願寺顕如
    • 20/12/21 20:39:19

    >>63 今日CDTVですね 待機中~

    • 3
    • 20/12/09 21:12:23

    >>60
    さっそくYouTubeにあがってますよ!良かったら見て下さい!

    • 2
    • 20/12/09 21:05:06

    >>58
    画面大きいと顔も大きく映って、ドキドキしますよね笑 迫力もあるし!ホームラン良かったですね。

    • 1
    • 20/12/09 21:03:52

    >>57
    今回総出だからケーポファンは堪らないですね!ホームラン良かったです!最後のミンハオかっこ良すぎて卒倒しそうでした。あの目が隠れるくらい長い前髪の髪型がタイプ過ぎて。。ジュンは相変わらず美しくて。お化粧が映えますね。中国メンバー私も好きです!

    • 1
    • 20/12/09 20:57:35

    見たかった…すっかり忘れてた

    • 0
    • 20/12/09 20:54:21

    >>56
    良かったですー!日本語も可愛くて癒されました!みんな感じ良くてやっぱりいいなぁ~と思いました。

    • 3
    • 20/12/09 20:51:58

    大きな画面で見たHOME;RUNサイコーだった(泣

    • 1
    • 20/12/09 08:44:41

    私はミンハオとジュンピの
    中華ラインが好き
    ちなみにアイランドも観てたから
    エナイプンも好きだし
    バンタンも好きだから今年のFNS楽しいw

    • 1
    • 20/12/09 07:43:15

    いよいよ今夜ですね~! mamaのHOME;RUNもむちゃくちゃよかった 今夜はどんなHOME;RUNが見れるかなぁ
    カウントダウンTVライブスペシャルも楽しみですね~

    • 1
1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ