登園時に先生に怒られました。

  • 乳児・幼児
    • 545
    • 大谷吉継
      20/12/19 13:25:39

    上の子送り出したあと、家事してるとかバタバタしてるとか、そんなの園には関係ないし。他の家庭でもそういうの乗り越えて毎日登園させてるよ。自分だけがクソ忙しいみたいな言い方してるけど、みんな働いてるから。
    着替えが出来て褒めてあげるのは主の仕事。着替えが出来ないなら、他の家事ほっぽり出してでも、その子に付き合ってあげなよ。2歳なんて親の思う通りになんて動かないんだから、いかに気分よくおだてるかじゃん。
    バタバタして着替えに付き合ってあげられないなら、自分だけ前倒しで1時間でも早く起きれば時間作れる。そんな工夫もしないのに当たり前のこと言った先生にイラつくとかお門違いだし、皆の前で恥かいた娘さんが可哀想。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ