1人娘がワンオペ育児で困ってるのに知らん顔の実母。

  • なんでも
    • 569
    • 斎藤朝信
      20/12/03 19:36:51

    幼い頃からこれまで主に愛情と責任を持って育ててくれたような親が「私も体が辛くて預かれないの、ごめんね」という状況なら主も不満に思うわけないじゃん
    一事が万事、昔から力になってくれない親だからこれまで頼まなかったんだし、さすがに今回くらいは協力してくれるかと僅かな期待にかけてみりゃ想像以上に冷たかったから嘆かわしいんでしょ

    親ガチャっていうのは財力のことだけじゃないんだよ
    親としての資質や能力なんかも人によって雲泥の差があるんだから
    親と仲良く出来てる人がそれを自分の手柄だと思ったら大間違い

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ