1人娘がワンオペ育児で困ってるのに知らん顔の実母。

  • なんでも
    • 15
    • 立花宗茂
      20/12/03 13:27:21

    厳しい事言うけどさ、誰にも頼れない環境なら子供の数はちゃんと計画しなきゃ。
    うちも主みたいに日々ワンオペだし、旦那激務。
    もし私に何かあったら、もし子供の1人に何かあったら…誰にも頼れないし、旦那も急に休み取れないからって、本当は子供3人欲しかったけど2人にしたよ。

    まぁ今更何言っても子供4人は変えられないんだから、今回の事を踏まえてこれからの事を旦那さんとよく話し合う事だね。

    • 42
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ