1人娘がワンオペ育児で困ってるのに知らん顔の実母。

  • なんでも
    • 121
    • 松永久秀
      20/12/03 14:33:07

    >>117
    あなたさっきから最低な言葉浴びせすぎだよ?
    恵まれてない人とか卑屈なとか
    不愉快だわ
    頼れる人がいないことが恵まれてないって発想の方が、哀れに見える。
    周りが見えてない視野の狭い人間なのかな?って。
    自分が恵まれてるならそれで良いのにいちいち嫌味までレスしてて大人気ないね。
    いくら頼れる環境でも、あなたみたいに人を蔑むような発言する人にはなりたくないわ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ