1人娘がワンオペ育児で困ってるのに知らん顔の実母。

  • なんでも
    • 103
    • 成田甲斐
      20/12/03 14:20:56

    なんか主が無駄に叩かれてて可哀想。
    気持ちはわかるよ。
    私も実母離婚しててまだ仕事もしてるからこっちが逆に遠慮しちゃってなかなか頼れない。遠いのもあるし。
    義母は近所だけど足が痛いらしく全く頼れない。
    まぁ夫婦で何とかしなきゃならないのも事実なんだけどね。
    私は自分が頼れなくてちょっとしんどいなぁと思うことも多かったから、娘たちが子供産んだらできる限りは手伝ってあげたいなぁって今から思ってるよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ