渡部建が謝罪会見決意も、世間の“渡部アレルギー”収まらず『ガキ使』カットの可能性

  • ニュース全般
    • 364
    • 片倉小十郎井伊直政
      20/12/09 23:00:46

    >>358相方を見下してるように見せてたのは、本当は負けてるって本人が知ってたからだよ。
    本当は、自分よりも児嶋の方がお笑いのセンスがあったり、背も高いし顔もイケてるし、他の芸人仲間からも好かれてるし、って。
    それを認めたくなくて、自分を優位に立たせたかったから、わざわざ下げて見下して「誰のお陰で仕事があると思ってんだよ!」なんて言えたんだよ。

    誰よりも渡部が児嶋を認めてたのはわかってたけどな。
    負けたくないから、グルメとか甲子園とか映画の宣伝とか、お笑いとは別の分野で頑張ってたんでしょう。
    せっかく登りつめた地位だったのに…。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ