BTSって令和のビートルズみたいな存在なのかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39

    ぴよぴよ

    • 20/12/05 14:42:43

    アメリカに住んでる人が言ってたけど、BTSとかK-POPって「名前だけは聞いたことあるけど、音楽は聴いたことない」って人がほとんどらしいよ。

    • 1
    • 20/12/05 13:37:42

    >>30
     グラミー賞でまさかのノミネーションゼロだった人気歌手ザ・ウィークエンド(30)が、同賞主催者の米レコーディング・アカデミーを「腐敗している」と猛批判したことに続き、今度は米女性シンガーソングライター、ホールジー(26)が爆弾発言だ。

     ザ・ウィークエンドを支持するホールジーは、同アカデミーが「〝枕営業〟や〝コネ〟、もしくはワイロとまで断言できないような〝ワイロ〟により候補を選んでいる」と、インスタグラムで訴えた。

    • 4
    • 20/12/05 13:25:12

    >>33
    真理がぶっ刺さるねぇ

    • 0
    • 20/12/05 12:53:06

    BTSのファントピがランキングに上がった事ないよね。
    アンチトピはあるけど。

    • 1
    • 20/12/05 12:51:21

    BTSのトピウザイ位立つのにぜーんぜん伸びないんだよなー

    • 1
    • 20/12/05 12:29:41

    オウム返しはレスバトルに敗北した事を意味する。

    • 2
    • 20/12/05 12:29:07

    ビートルズファンに
    怒られまっせー

    • 3
    • 20/12/05 12:26:40

    >>21
    おまえこそ

    あ ほ か

    • 0
    • 20/12/05 12:17:55

    あれって会員が投票でしょ?
    絶対ワイロとかで釣ってるよ。

    ビートルズとはジャンルも実力も全然ちがう。
    50年後、ビートルズの曲は生き続けてるだろうけど、BTSは忘れられてると思うよ。

    • 2
    • 20/12/05 12:12:56

    >>28

    アジアはぜひ韓国と仲良くしたい?
    日本語まともに使えるようになってからレスしてね

    • 1
    • 20/12/05 12:10:22

    トムハンクス K-POPは世界の先端にいる
    アリアナグランデ K-POPがアジアの音楽だわ
    リアーナ ぜひK-POPスターとコラボしたい
    ジャスティン K-POPスターと共演できた事は誇り
    バイデン大統領 アジアはぜひ韓国と仲良くしたい

    • 0
    • 20/12/05 11:54:34

    グラミー賞取ったみたいなトピタイ草

    • 0
    • 20/12/05 11:53:59

    >>25

    演出乙

    • 1
    • 25
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/12/05 11:53:20

    アメリカの音楽番組見てたら、現代のビートルズって紹介されてたわ。マドンナがBTSに会うために楽屋で待ってたよ。

    • 1
    • 24
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/05 11:53:19

    私全く知らない。
    歌もグループの人数も名前も。

    • 2
    • 20/12/05 11:51:46

    ビートルズなわけない(笑)
    受賞はたしかに凄いとは思うけどね。

    • 1
    • 20/12/05 11:31:01

    BTSのサビ歌える人多いの?
    ビートルズは多いよね。

    • 3
    • 20/12/05 11:14:40

    あ ほ か
    世紀を超えて白塗り整形アイドルが
    歴史に残るのは恥ずかしかろうに

    • 7
    • 20/12/05 11:12:03

    ビートルズはバンドだから、なんか比べられない。ビートルズってすごいよ。

    • 5
    • 20/12/05 11:11:26

    >>14
    これ2018年やん
    2年で成長したのよ

    • 2
    • 18
    • 後藤又兵衛
    • 20/12/05 11:10:10

    ビートルズは全然興味なくても聴いたら聴いたことある!!ってなるじゃん?BTSは聴いてもわかんない人が多いと思うよ。何十年も続いてみないとわからないけど。

    • 5
    • 17
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/12/05 11:06:46

    >>14
    私も聞いたことないや笑

    • 1
    • 20/12/05 11:06:00

    イヤイヤ(笑)
    ビートルズは音楽界を作り上げてる存在でもあるから。

    • 1
    • 20/12/05 11:02:58

    ビートルズは言い過ぎだと思うな
    ワンダイレクション?だっけ?ハリーの居たやつ
    あれさえも越えられてないと思う
    日本だけか?

    • 1
    • 20/12/05 10:59:09

    【衝撃】セントラルパークでBTSの認知度調査した結果...!
    https://youtu.be/1Bu8BKs-Nyo

    ※30組ほどに「BTSを知っていますか?」と尋ねた結果、BTSの曲を聴いたことがあると答えた人は0人

    • 2
    • 13
    • 黒田官兵衛
    • 20/12/05 10:53:38

    ビートルズの人気って何年続いてる?
    それと同じとは思えないよ

    • 2
    • 20/12/05 10:52:29

    >>10
    バックストリートボーイズはアメリカでは有名だけど、BTSはアメリカでの知名度めっちゃ低いよ?

    • 2
    • 11
    • 長宗我部盛親
    • 20/12/05 10:51:23

    だれ?

    • 0
    • 20/12/05 10:50:50

    ビートルズは言い過ぎかな。
    バックストリートボーイズ位かな。

    • 0
    • 9
    • 後藤又兵衛
    • 20/12/05 10:38:22

    誰でも知ってる曲が一切ないし、顔と名前も一致しないし、ビートルズとは次元が違うw

    • 2
    • 8
    • 結城秀康
    • 20/12/05 10:35:27

    えwww

    • 1
    • 7
    • 本多忠勝
    • 20/12/05 10:27:45

    グラミー賞を受賞しているアーティストは毎年何人もいるけど、別にビートルズみたいな世界的人気じゃないよね?

    日本でもグラミー賞とってるアーティストが10人以上いるけど、世界的にものすごく有名か?って言われたら違うと思うし。

    そもそもBTSって今のところはノミネートされただけで、グラミー賞を受賞してないよね?

    • 2
    • 6
    • 本多小松
    • 20/12/04 17:10:28

    >>3
    100%ないね。だって世界的に有名な誰もが知ってる曲なんて、現時点でもないじゃん。

    • 7
    • 5
    • 北条氏康
    • 20/12/03 16:08:51

    ビートルズに例えるとかワロタ
    バックストリートボーイズとかワンダイレクションとか?
    イギリスが本気出せばすぐ抜かれそう

    • 3
    • 4
    • 本願寺顕如
    • 20/12/03 16:06:00

    ニューキッズオンザブロック?並

    • 2
    • 20/12/03 16:04:39

    30年後もBTSの歌がこの世に残ってたら認めるわ。

    • 4
    • 2
    • 本願寺顕如
    • 20/12/03 02:05:25

    グラミー賞の権威が下がってきてるし
    アカデミー賞も。
    あの頃を知らないけど、あの頃の熱狂ぶりとはレベルが違う気がする

    ほら日本人がレコ大とか紅白に特別な感情がなくなってきてるのと、同じだよ

    • 6
    • 1
    • 後藤又兵衛
    • 20/12/03 02:03:31

    古すぎてわからん

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ