• No.24 平時忠

    20/12/02 22:36:44

    >>23
    高2の娘が過多月経です。多い日は夜用ナプキンでも授業1限ごとに交換しないと漏れてしまうと言っています。なかなか交換できない授業の時や部活の時はナプキンを何枚か重ねて並べて使っています。
    容姿や性格は実に今時の子って感じの子です。勉強そっちのけでメイクやおしゃれに夢中です。そんな子でも生理には悩んでいて漏れないように頑張っているようです。(ちなみに受診はしていますが現状は問題なしとの事でした)

  • No.35 風魔小太郎(強い)

    20/12/02 22:59:44

    >>24
    過多ならタンポンも使った方が安心できるよ。
    多い日用のタンポン入れて多い日用のナプキンするの。
    最初は抵抗あるかもだけど
    漏れる不安が少しでも無くなるためにね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。