生理中にミニスカの高校生、よく履けるよね?

  • なんでも
  • 三好長慶
  • 20/12/02 21:35:52

エスカレータで前の高校生の子が足下に置いたカバンから何か出したいのか前屈みに
超ミニスカだったから案の定パンツ丸見え。それだけでも恥ずかしいのに…
何と生理中。パンツはヤバいくらい血まみれ。ナプキンの羽も丸見え
見てはいけないものを見てしまった。見たくもないのに目の前だったから。最悪…
よく生理中にミニスカ履けるよね?しかもパンツ1枚で

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/02 23:59:39

    >>44
    そう?今の子ってスカートそんなに短くないよね
    乃木坂やらが流行った辺りから昔みたいなミニスカ見ないよ
    それに今時の子だろうと、経血漏れてたら慌てるし見られたら恥ずかしいという感情になるでしょうね

    • 0
    • 20/12/02 23:59:07

    スカートの中はパンツ1枚なの?
    今はそうなの?

    • 0
    • 20/12/02 23:49:38

    血の海状態のパンツとは可哀想って思うけど…結局は本人がいけないんだよね
    下着をそんな状態にしちゃったのも本人の不注意だし見られてしまったのも足広げて屈んだ本人の不注意

    • 1
    • 20/12/02 23:34:22

    >>51
    >>49
    ブルマあるある(笑)

    • 0
    • 20/12/02 23:25:30

    >>49
    ブルマの大変さよく分かるわ。ブルマは生理の天敵だよね。
    私も体育だから漏れないようにって分厚いナプキンを使って授業に出て走り終わったあとについお尻突き出すように膝に手ついて休んでいたら「今日生理でしょ?ナプキンの形で分かっちゃうよ」って友達に言われてしまった事があった。

    • 0
    • 20/12/02 23:22:08

    >>43 これいいけど、私は1日目で付けたら量多くて漏れた。付けないよりかはいいんだけどね。

    • 0
    • 20/12/02 23:18:05

    私は体操服がブルマだった世代だけどブルマだったからこそ生理には色々と注意を払っていたなぁ。
    ナプキンがズレないように一番注意していたよ。ズレてブルマからはみ出ちゃったら男子の視線があるからね。あとは姿勢。お尻を突き出すとお尻の真ん中がナプキンでモコッてなって生理って分かっちゃうから気をつけていたよ。

    • 0
    • 20/12/02 23:18:01

    盗撮が流行ってんのに下着で学校行く人いないわ
    中学って先生に見つかっても男子は怒られる以外に何もなかったから見せパン穿いてないなら撮られまくりだけど?

    • 1
    • 20/12/02 23:15:50

    急に生理になったんだろうけど
    ミニスカ履くときくらいオーバーパンツ履けばいいのに

    • 2
    • 20/12/02 23:14:26

    オバサンの中に男性が混じってるね
    もっと話聞きたそう

    • 1
    • 45
    • 宇喜多直家
    • 20/12/02 23:12:53

    まーでも若い時って生理急になったりするし。私は、心配性だからいつも持ってたけど。
    友達に貰ったナプキンしかなくて普通のパンツしかはいてなくて。って感じだったかもしれないよね。
    でもバンツ見える体勢は気をつけてほしいね!!

    • 0
    • 20/12/02 23:12:24

    >>42
    他の人も言ってたけど今の時代の高校生ならやりそうで想像つくでしょ?
    今の子たちは生理だろうがパンツ血まみれだろうがそれを見られようがお構いなし。

    • 0
    • 20/12/02 23:08:19

    >>24
    これ知ってる??
    おすすめです!是非検索してみて!

    • 0
    • 20/12/02 23:08:16

    マジで…?

    • 0
    • 20/12/02 23:07:20

    >>37
    確かに今に始まったことではないよね。
    この子の場合は「生理中にミニスカ履く」「パンツ血まみれでもそのまま」「血まみれパンツはみ出したナプキンの事を気にせず前屈みになる」っていうもう手のつけようが無い最悪の品の無さだよね。

    • 1
    • 20/12/02 23:05:28

    私は田舎者だったから、今くらいの時期はミニスカに学校のジャージ合わせて履いてたなぁ。
    そういや生理の時どうしてたんだろう。
    スパッツみたいなの履いてた気がするけど、履いてなかったような気もする。

    • 0
    • 20/12/02 23:03:03

    そんな人いるわけない
    商業だったから下着でウロウロしてるのとかスカートめくりあって遊んでたけど見せパン穿いてない人いないから

    • 3
    • 20/12/02 23:00:51

    >>24
    それはお気の毒ですね。でも問題なしの心配でよかったね!
    見た目では分からない悩みがあると本人は本当に辛いですよね。でも自分なりに工夫して過ごしているのは偉いと思うよ。ナプキン重ねて使うなんてなかなか思い浮かばないもん。生理の時でも少しでも快適に過ごせるといいね!

    • 0
    • 20/12/02 23:00:46

    >>15
    いるいる。想像つく。でも今に始まったことじゃない気がする

    • 0
    • 20/12/02 22:59:59

    >>19
    うちのマンションの女の子はいてなかったわー
    ありえん。
    その子のお母さんは、はかせないとだよねーって。

    いやいやいや

    • 0
    • 35
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/12/02 22:59:44

    >>24
    過多ならタンポンも使った方が安心できるよ。
    多い日用のタンポン入れて多い日用のナプキンするの。
    最初は抵抗あるかもだけど
    漏れる不安が少しでも無くなるためにね

    • 0
    • 34
    • ちばわん鯔ヲバ後地由香うしろじゆか60歳
    • 20/12/02 22:55:48

    >>29
    10代から今までずっと、生理の尻がすごい血まみれになってるよ~って言ってるよww
    街の人達も必ず振り向くんだよね~

    • 0
    • 33
    • ちばわん鯔ヲバ後地由香うしろじゆか60歳
    • 20/12/02 22:55:43

    >>29
    10代から今までずっと、生理の尻がすごい血まみれになってるよ~って言ってるよww
    街の人達も必ず振り向くんだよね~

    • 0
    • 32
    • ちばわん鯔ヲバ後地由香うしろじゆか60歳
    • 20/12/02 22:55:39

    >>29
    10代から今までずっと、生理の尻がすごい血まみれになってるよ~って言ってるよww
    街の人達も必ず振り向くんだよね~

    • 0
    • 31
    • ちばわん鯔ヲバ後地由香うしろじゆか60歳
    • 20/12/02 22:55:33

    >>29
    10代から今までずっと、生理の尻がすごい血まみれになってるよ~って言ってるよww
    街の人達も必ず振り向くんだよね~

    • 0
    • 20/12/02 22:54:52

    オッサンの妄想

    • 3
    • 20/12/02 22:48:46

    「あなたが目の前で血まみれパンツとはみ出たナプキンを見たらどう思う?」
    ってその高校生に話してあげたい。もちろん余計なお世話だけど(笑)

    • 0
    • 20/12/02 22:45:22

    まぁあれだな。若さだな。

    • 0
    • 20/12/02 22:41:51

    >>20
    同僚の子が職場で血の海になっちゃった事がありました。
    その子が入社したての頃に仕事が忙しくなかなか席を外せなくてナプキンが交換できなかったようで漏れてしまい、履いていたズボンや椅子が血の海になってしまいました。
    なかなか「トイレ行ってきていいですか?」って言い出せなかったらしいです。新人の時って何事も遠慮しちゃいますもんね。

    • 0
    • 20/12/02 22:38:09

    そっくりそのパターンでおばちゃんのを見たことある。バックレースの下に血の行き渡ったナプキン。
    衝撃だった。

    • 0
    • 20/12/02 22:38:05

    生理用パンツ履いてないのかな?あとシンクロフィットがいいよって教えてあげたい

    • 0
    • 20/12/02 22:36:44

    >>23
    高2の娘が過多月経です。多い日は夜用ナプキンでも授業1限ごとに交換しないと漏れてしまうと言っています。なかなか交換できない授業の時や部活の時はナプキンを何枚か重ねて並べて使っています。
    容姿や性格は実に今時の子って感じの子です。勉強そっちのけでメイクやおしゃれに夢中です。そんな子でも生理には悩んでいて漏れないように頑張っているようです。(ちなみに受診はしていますが現状は問題なしとの事でした)

    • 0
    • 20/12/02 22:27:44

    もしかしたら生理過多なのかも?ナプキンつけていても横漏れとかしちゃってパンツ結構汚しちゃったんじゃない?替えのパンツがなくてナプキンだけ交換してそのまま履いていたのかも?

    • 2
    • 20/12/02 22:24:52

    高校生の時生理でも普通に制服はミニスカートだし私服もマイクロミニ履いてたな。
    タンポンしてたし。

    • 0
    • 20/12/02 22:21:49

    うちの高校生の娘、恥ずかしながら「品が無い」って言葉が似合う子
    だけど生理の時は量の多い少ないに関係なしに必ず夜用の一番長いナプキンつけて学校行くし絶対オーバーパンツも履いて行く

    • 2
    • 20/12/02 22:21:36

    >>14血の海!?やばくない?
    足とかも汚れちゃってるよね…急になったのかもね。

    • 3
    • 20/12/02 22:20:31

    >>17
    うちの子はもちろん履いてるよ。クラスの女子も履いてるって言ってた。ほとんどの子が履いてるんじゃない?

    • 2
    • 18

    ぴよぴよ

    • 20/12/02 22:18:56

    今は幼稚園児でもオーバーパンツ履いてるけど、女子高生は履いてないの?

    • 5
    • 20/12/02 22:17:22

    パンツが血の海になるまで気づかない?ナプキンつけない?くらいの子だから面倒くさがりでだらしない感じの性格なんじゃないかな。
    ナプキンつけたのは以外と量が多かったからさすがに大変って思ったのかな。
    もし少量だったらナプキンつけずに血まみれのパンツで一日過ごしてそう。

    • 3
    • 20/12/02 22:12:13

    >>10
    「脚の間に荷物置いてそれを取ろうと脚をガバーッて開いて前のめりって感じでしょ」
    全くその通り!本当に品が無い子が多いよね

    • 1
    • 20/12/02 22:10:04

    >>6
    その通り!かなり足開いて前屈みになったから羽まで丸見えでもうびっくり!
    それ以上にパンツが血の海って感じだったからさらにびっくり!

    • 1
    • 20/12/02 22:02:56

    その子は多分
    「やばい生理始まっちゃったみたい!?しかも量多そう!?」
    「ナプキン持ってたかな?(バッグの中をゴソゴソ)」
    って感じだと思うよ!

    • 2
    • 12
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/12/02 22:00:05

    糞ジジイ寝ろ。

    • 4
    • 20/12/02 21:59:32

    変態がいるというのは気にしないのかなそういう子って。
    親のシツケの範囲だよね。
    親もガサツなイメージだわ

    • 4
    • 20/12/02 21:58:05

    最近の女子高生は品が無い子が多いよね。主が見た光景想像つくよ。
    脚の間に荷物置いてそれを取ろうと脚をガバーッて開いて前のめりって感じでしょ。
    本当に目のやり場に困るよね。見たくなくても自然に目に入ってくるじゃん。

    • 7
    • 9
    • 上杉謙信
    • 20/12/02 21:55:47

    若いときは多量だったから
    わかるわ。
    でもショーツにさらにガードル履いてたよ
    下校時には夜用ナプキン全面がやばいことに。

    • 0
    • 8
    • 明智光秀
    • 20/12/02 21:55:11

    でも、そのくらいの年頃ってみんな気にしてなかったよね?

    • 0
    • 20/12/02 21:52:26

    >>3
    急に始まって大量出血しちゃって慌ててナプキンつけたとかじゃない?

    • 3
    • 6
    • 上杉景勝
    • 20/12/02 21:51:34

    どちらにせよ、前の人が屈んだ瞬間に目を逸らすわ。
    羽の存在まで記憶に残るって、足開いてかなり屈んだんだよね…

    • 3
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ