義母が「年末年始、子供たちは預かってあげるから、夫婦水入らずで過ごしなさいな」と言ってくれたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/02 23:21:03

    >>66
    ほんとだよね。
    出来ればしばらくお願いします!だよね

    • 1
    • 99
    • 宇喜多直家
    • 20/12/02 23:05:25

    どこも行けないし子供とずっと居たいから行かないな。

    • 1
    • 20/12/02 23:01:03

    子供たちと過ごしたいので、旦那を実家に預かってもらえますか?って言う。

    • 7
    • 20/12/02 23:01:02

    皆真面目な人ばかりで安心した。

    • 0
    • 20/12/02 23:00:36

    つまんないからずっと寝てると思う

    • 0
    • 20/12/02 23:00:02

    子供が小さいから断るな。
    子供が大学生なら海外行きたい。

    • 0
    • 20/12/02 22:58:42

    コロナは無視で。
    今からホテル取れるかなぁ。とか思うけど夜は帰ってきてくれてもいいのに。一泊だけお願いしたい。
    そんなに預かってもらえるなら旦那と2人で旅行したりゲームセンターとかで遊んだりブラブラ買い物したり楽しむ!それか大掃除!模様替え!雨戸洗ったり換気扇、エアコンとか。日にち余ったらパチンコ!
    けどやっぱりムリ!!

    • 0
    • 20/12/02 22:58:19

    ???

    • 0
    • 20/12/02 22:56:57

    話ずれすぎ!なんなの?

    • 0
    • 20/12/02 22:56:17

    子ども預からないでいいから、旦那預かって。

    • 2
    • 20/12/02 22:54:16

    えー、子供達と離れて年越しなんて嫌だー
    むしろ、私と子供達でだけで良いよ。
    旦那いらない。

    • 2
    • 89
    • 宇喜多直家
    • 20/12/02 22:52:27

    旦那と2人なんて絶対嫌ー。
    お宅の息子を預かって欲しい。

    子どもと3人で過ごしたいわ。

    • 7
    • 20/12/02 22:37:58

    絶対やだ!
    子供と年越ししたい。家族で過ごしたい。

    • 2
    • 20/12/02 22:37:26

    えー子供と過ごしたい!旦那が義母んち行って欲しい(笑)

    • 8
    • 86
    • 黒田官兵衛
    • 20/12/02 22:35:11

    子供は家にいてくれたらいい。
    旦那を預けたいの。

    でも2人きりになったら一旦解散して3日に合流する。

    • 4
    • 20/12/02 22:32:33

    年末年始子どもと過ごせないなんて、、ありえない、ありえない

    • 5
    • 20/12/02 22:31:22

    柔道部の息子三人、よく食べるから冬休みの間ずっと預かってもらって
    私一人自分で食べたいもの食べてゆっくりする。

    • 3
    • 20/12/02 22:30:36

    子供が居ない年末年始とか嫌すぎる。

    • 10
    • 20/12/02 22:30:03

    息子も一緒に預かって貰えますか?と聞く。

    • 13
    • 20/12/02 22:29:36

    長すぎる
    間が持たない

    • 1
    • 80
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/12/02 22:28:53

    一泊二日で温泉でも行って後は家でゴロゴロするわ
    子供は高校生だから預けるって年齢じゃないけど

    • 2
    • 20/12/02 22:28:14

    夜通し飲みに行きたいけどなー。街にホテルとって酔い潰れてもいいように。でも、コロナだしなぁ。

    • 2
    • 78
    • 足軽(弓)
    • 20/12/02 22:27:59

    やだー
    別行動だな

    • 2
    • 20/12/02 22:26:56

    12/31に預かってもらいたい
    夜1人でテレビみたい。

    • 0
    • 20/12/02 22:24:06

    嫌だ。
    話すことないし。

    • 2
    • 20/12/02 22:20:34

    旦那と2人なんて嫌だ
    どうしても2人になるなら、(コロナが無ければ)1人で旅行に行くかな
    旦那は旦那で好きにすればいい

    • 3
    • 20/12/02 22:19:33

    夫もセットなら。
    前に義理の実家で、子どもがアレルギー食品を
    食べさせられてお正月に夜間救急にお世話になったことある。
    しかも報告が子ども達が帰宅して、上の子が私に話して発覚。
    ありえないでしょ。

    その点お任せできそうなご両親なら、2人でのんびりしてきなよ。

    • 1
    • 20/12/02 22:19:26

    うわーそんなこと言われたい…
    節句すし放題だよ…
    言われたいわぁ…

    • 0
    • 20/12/02 22:18:36

    そんなに長くは嬉しくない

    • 1
    • 71
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/02 22:17:19

    えー、二人になりたくないし、なんなら旦那だけ預かってくれ。子供と年越せないなんてイヤだ。

    • 3
    • 70

    ぴよぴよ

    • 69
    • 足軽(弓)
    • 20/12/02 22:16:55

    無理だ、長過ぎる…。そんな期間あるならホテルか温泉でわたしだけで ゆったりまったり
    過ごしたいわ。

    • 0
    • 20/12/02 22:16:11

    コロナで出かけられないし何もすることなさそう

    • 0
    • 20/12/02 22:15:29

    何して過ごすか聞いてるのに、余分なこと言ってる人たちはなに?

    • 1
    • 20/12/02 22:14:50

    >>63
    激しく同意
    年末年始どころか明日から預かってほしい

    • 3
    • 20/12/02 22:13:44

    一泊が限界。娘いないとかこちらが寂しい。

    • 0
    • 20/12/02 22:12:48

    連泊?!一泊だけならいいかなと思うけど義母か。自分の実家しかムリ。断る。

    ダラダラ過ごして買い物とか行って、夜は家でお酒飲む。キムチ鍋とかするかな。

    • 3
    • 20/12/02 22:12:09

    旦那を預かって欲しい。
    出来れば

    • 13
    • 20/12/02 22:11:09

    ほっといてほしい。

    • 3
    • 20/12/02 22:09:20

    断る。旦那と2人きりでも楽しくない

    • 4
    • 20/12/02 22:08:25

    >>46
    まじそれ!子供よりあんたの息子どうかしてくれって感じ

    • 5
    • 20/12/02 22:07:04

    考えられない

    • 2
    • 58
    • ルイス・フロイス
    • 20/12/02 22:06:55

    全力で断る。
    カビ生えたパンを、カビが見えてる部分を取って幼児に与えようとした人に、喘息の兆候がある子を預けるなんてとんでもない!
    料理が入った鍋を、お玉を突っ込んだまま床に置いてるし。
    絶対無理。

    • 3
    • 20/12/02 22:06:55

    家族の思い出なくなっちゃうね

    • 1
    • 20/12/02 22:06:28

    子供がいない年末年始なんて嫌だ。

    • 9
    • 20/12/02 22:05:13

    えー、子供の寝顔見ながら年越したいし、日中も子供と過ごしたいから断る。自分が寂しくなりそう。預かってくれるのは1日でいい。

    • 0
    • 54

    ぴよぴよ

    • 20/12/02 22:01:44

    行きと帰りで人数変わりそうな扱いする義家だから、預けない。

    • 0
    • 20/12/02 21:58:21

    「お前が決めるなよ。こっちから預かってって言ったら預かればいいんだよ、ババア!」
    って言ってやりたいね。

    • 6
    • 51
    • 足軽(長柄)
    • 20/12/02 21:56:10

    >>47
    本当それ!

    • 0
1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ