【東京】新たに500人の感染確認 新型コロナウイルス

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/02 16:27:40

    >>115
    どっちも叩いちゃダメでしょ。地方叩いて良いなんて書いてないよ

    • 0
    • 20/12/02 16:26:32

    >>101
    都民の税金で地方に一兆配ってる?
    東京のお陰なの?
    そうゆう都民に言いたい
    原発のゴミ。飽和状態
    あんた達が使ったんだから
    東京湾に流させてね
    都内に埋めてもらってもいいよ
    東京、地方の意味わかってない人
    いるんだね
    コロナも東京由来からだし
    全国に拡大されたわ

    • 2
    • 20/12/02 16:25:06

    >>114
    地方は叩いても東京叩かれるのは許せないの?

    • 0
    • 20/12/02 16:23:52

    >>109
    叩いて楽しいのかね?自分のやってる事がばかみたいな事だと気付かないんだね。可哀想だよね

    • 1
    • 113
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/02 16:23:37

    >>106

    そっかぁ。都内でも特定あるんだね。毎日500人近いから自分もかかってもおかしくないと思って生活してるんだと思ったよ。

    • 0
    • 112

    ぴよぴよ

    • 20/12/02 16:21:38

    >>99
    んで、その あんみつは 真田 
    1人3役 どんだけ構って欲しいんでしょうw

    • 1
    • 20/12/02 16:21:35

    >>102
    板橋区は4月の時点で全て中止。行事も何もかもなし。近隣の区も修学旅行中止は早い時点で決まっていたよ。

    • 0
    • 20/12/02 16:21:31

    >>105
    感染者が増えると叩く人も増えるよね。好き嫌いは自由だけどさ、汚い言葉で叩くのは違うと思う。

    • 4
    • 20/12/02 16:21:21

    どこまで更新するのか楽しみですわ。

    • 3
    • 20/12/02 16:20:49

    >>90
    所得税や酒税も入ってるよ?

    • 0
    • 20/12/02 16:20:11

    都内だけど…近所の中学校でコロナ1人で出てあっという間に特定された。家庭内感染のケースが増えてきた頃だったから、父親が会食したからでは?と噂も流れたし子供が可哀想だった。 コロナ差別はどこの地域でもある。 怖いよ。

    • 5
    • 20/12/02 16:19:29

    都民叩きが凄いけど、ストレス溜まってるの?元々東京が気に食わなかったの?
    不思議で仕方がない

    • 2
    • 20/12/02 16:19:11

    こうなることは想像できた。
    政府は経済回すことが大切なんだよ。
    実際お金なければ生活できないし。
    コロナで死ぬか生活苦で死ぬか…
    コロナは罹患しても治る可能性の方が多分高いよね?

    • 1
    • 20/12/02 16:18:32

    今ここにいる東京の皆さん
    もしかして自分は感染してないと思ってる?検査受けたら?意外と感染してるかもよ?
    私は自分は大丈夫だとは思ってないから出歩かないよ
    家でも家族もマスクして密にならないように気を付けてるよ
    家庭内感染も増えてきたから
    考えたら怖いわよ?自分は大丈夫だと思わない方がいい。

    • 3
    • 20/12/02 16:18:12

    都内小中学生は修学旅行中止ですか?
    地方だけどまだ分からない状況のまま。
    都内だろうと地方だろうと同じような生活しているのかな。

    • 0
    • 20/12/02 16:16:24

    >>91
    じゃあ福島原発の責任は?あれ東京が供給元だよね。
    東京の電力事情なんだけど、地方に委ねてる
    自己完結で生活したいなら一兆円ぐらいいらないけど。
    都内に原発つくって電力供給しなよ。
    地方、東京それぞれの役割で成り立ってるんだよ。
    地方にお金あげてるのに。って浅ましい考えやめたら?
    笑われるよ。

    • 2
    • 20/12/02 16:15:04

    東京都は、まだ大阪よりは良いよ
    大阪は医療崩壊を起こしかけてるか、もう起こしてるよ
    心身ともに限界が来て、14人の看護師さんが退職。
    医療従事者を派遣してと国にお願いしてる状態。
    時短営業で9時でも、忘年会、会食は控えるようと要請してても、酔っ払って道に寝てたり、夜の電車でも酔い潰れてるバカがいる。
    東京だけが悪くないよ
    自分の意識が低いバカが減らない限り増えてくよ

    • 7
    • 20/12/02 16:14:45

    >>51
    あなた匿名でしょ?
    あんみつなんて入れちゃってw

    • 2
    • 20/12/02 16:14:21

    千人いくかはわからんけど600 700は普通に行くね。

    • 6
    • 20/12/02 16:13:11

    こりゃあ、年明け待たずに1000人いくんじゃね?
    だって連休からそろそろ2週間だし。

    • 5
    • 20/12/02 16:13:11

    一度も利用しなかった人間からみるとGo toが感染者増やしたとしか思えない。

    • 10
    • 20/12/02 16:12:47

    >>24
    悲しい。
    都民がみんなそうではない

    • 7
    • 20/12/02 16:11:51

    こんなに沢山どこに要るんだ?と思ったけど、ついに近所の飲食店からコロナ出た。 1日だけ休業して再開したけど、店側は感染者が出たこと、消毒済みの旨を来店したお客さんに伝え、それでも入店するのか聞くことが決められてるんだってね。 初めて知ったよ。

    • 2
    • 20/12/02 16:08:18

    変な話、こちらの県は感染者ゼロとか3とか数字だったけど今では2桁いく事も増えた。迷惑です!

    • 3
    • 20/12/02 16:07:37

    明日は600くらいいく?

    • 0
    • 20/12/02 16:05:51

    >>71
    一兆円くらい持っていかれてるんだよ。
    それを分配してる。
    たいした額じゃないなら地方にわけずに東京で使えば、医療も教育ももっと充実するからそうしましょう。

    • 0
    • 20/12/02 16:03:11

    >>78
    都民税じゃないよ。東京の企業法人税収からだよ。
    企業が東京に集中している。が、その恩恵を東京だけで受けるのはおかしい。
    って論理だよ。企業も東京だけでやってるのではない。日本国内を網羅しての収入なのだからという理由だよ。
    だから都民は関係ない。

    • 1
    • 89
    • 本願寺顕如
    • 20/12/02 16:03:06

    全然減らないね。
    私は緊急事態宣言解かれても自主的にやってきてたけど、全然報われない。
    それどころか子供の行事も危ういしムカつくわ。
    都民都民言うけど、頑張ってる人も居るってことわかって欲しい。

    • 5
    • 20/12/02 16:03:05

    >>71
    偉そうww

    • 0
    • 20/12/02 16:02:39

    東京封鎖が決定したら、封鎖前に田舎から東京へ脱出する人が多数出るだろう。

    • 0
    • 20/12/02 16:02:32

    >>81
    ね(笑)
    まともな人もいるから、そういう方は嫌な気分だろうな。

    • 2
    • 20/12/02 16:01:44

    閉鎖的な場所に住んでると考え方まで閉鎖的になるということがよくわかる

    • 2
    • 20/12/02 16:01:37

    23区内。
    ファミレス、スーパーうようよ人いるよ。
    年寄りやママ友ランチ会。
    みんなしねばいいのに♪

    • 5
    • 20/12/02 16:01:34

    >>76
    都民だけど、出かけてないよ。
    都内からずっと出てない。変な妄想やめてね

    • 2
    • 82
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/12/02 16:00:54

    GoToばかり批判されてるけれど入国緩和も関係してるんじゃないの?

    • 3
    • 81
    • 山中鹿之助
    • 20/12/02 16:00:48

    東京の嫌われっぷり笑

    • 1
    • 20/12/02 16:00:21

    >>73
    うん。見えちゃってるよね

    • 0
    • 20/12/02 15:59:58

    >>77 笑が付いてるだけで性格悪いのは一緒ね

    • 1
    • 20/12/02 15:59:14

    >>71
    あんみつさん、ちゃんと勉強した方がいいよ。 それに地方交付税交付金は都民の税金だからね。 税金をそんな言い方するのは良くない。

    • 1
    • 20/12/02 15:58:58

    >>24
    あなたが住んでるところって恐ろしい地域なんだね
    もしかしてコロナに罹ったのがわかったらもうそこには住めないような地域?(笑)

    • 0
    • 20/12/02 15:58:33

    >>68
    こういう考えの都民が観光地に来て、経済回してやってんだって偉そうな態度で買い物しに来るんだよ。

    • 1
    • 75
    • 長宗我部盛親
    • 20/12/02 15:57:37

    >>24
    どこの田舎者なの?

    • 0
    • 74
    • 竹中半兵衛
    • 20/12/02 15:57:35

    中国と行き来しだしてるしね。
    どうなっていくんだろ。

    • 2
    • 20/12/02 15:57:27

    >>72
    コロナで人の本質が見えたよね。

    • 2
    • 20/12/02 15:56:46

    >>24
    匿名だからこうして本音を書いてるんだろうけど、それがあなたの本心なんだね
    人間ってこわい。本音と建前、
    家族も友人もあなたがそんな人だとは思いもしないんだろうね。
    びっくりした。

    • 2
    • 20/12/02 15:56:28

    >>64
    そんなの要らねーわ。大した額でもないのに偉そうに。

    • 2
    • 70
    • 長宗我部信親
    • 20/12/02 15:56:21

    増えたり減ったりの繰り返しだからこんな数字でももうびっくりしないわ。どうせまた減るんだし。

    • 0
    • 20/12/02 15:54:45

    >>68
    感染してんのに来んな

    • 2
    • 20/12/02 15:52:41

    >>54
    東京なしで経済回らないよ。

    • 4
1件~50件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ